2007年08月02日

くまもとけん。

「この問題難しかばい」「んなこてな〜、熊も解けんばい」


熊本県に住んでます。
他県に出たことはない。例えば、大学受験時なんかに「東京に行きたい!」なんてことをよく聞いたけど、まったくもって興味なかった。
なぜか知らないが、熊本を極めるぞ!なんて目標を持ってたりした。

しかして現在。どうよ?俺の中の熊本。
今度熊本県の地図を買って、知る限りの情報を書き込んで、「やすの熊本県地図」を作ってみようか。
posted by やす at 00:30| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

どっちにしろマナーわるし。

うーん。

仕事帰り、ぐでっと疲れ、渋滞にうんざり。
信号待ちの前の車から、スッと出たその白い手。
一瞬オッと思うも、

どうも、

おとこんてのようなキガスル・・・。

posted by やす at 01:55| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

今日の写真はくもです。


蜘蛛の方です。

玄関を出て駐車場へ向かおうと思ったら、額に蜘蛛の糸が引っかかりました。エイクソと思ったので見上げると、蜘蛛がナンダイコノヤロとガンつけてきました。ナニクソと思ったので写真撮ってやりました。しかし、蜘蛛の足が太陽の光に透けてなんかヨカネ〜と思ったので、今日の所は引き分けです。

そんなこんななので、蜘蛛ダイジョブな人は↓をポチッです。
逆にギヤァァァな人は↓は無視です。
 
続きを読む
posted by やす at 18:04| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ぶらさがり選手権

右から2番目の奴と真ん中の奴も巻き手気味でズルかも。


はい、いくよ〜!
一番最後までぶらさがってた人が優勝だ!!

よーいスタート!!


はいそこ〜、棒に抱きつくのはズルですよ〜
posted by やす at 18:02| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 擬人伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

夏はやっぱ海っ!

天草五強


なんだけど、、、今年の夏は結局一度も行っていない。多分残り少ない夏でも。
うぅむ、日頃「俺は夏好き夏男だグオッ!」と言ってるのにこのテイタラク。

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・


このハラは人には(特に知人・友人)見せれん。
まさかTシャツとか着て泳ぐわけにもいかん。
行こうと誘わないのはそのせいである。

さあダイエットだ。

来年の夏に向けて。
posted by やす at 19:37| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

8月17日18時47分

070817_1846~0001.jpgここは天草市はじ(木へんに戸)宇土。亀川ダムのある町。

ぽつんと独り佇む青年は、知り合いのレッカー車を待つ。


咳をしてもひとり。
posted by やす at 18:53| 熊本 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

夏の一枚

私かわいい? うん、でも頭にくらげ乗ってるよ。


ほのぼの〜としました。
いや決して、チェッ、ナンシヨットダロカネー、コノラブラブバカポーメッ とか思っていません。
うらやましがってもいません。
posted by やす at 01:20| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 写真好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

