2008年01月01日

2008年 元旦

 
はつ〜ひの〜で〜今年は無理。


2008年、平成20年始まりました。
今年はどんな年になるのかなあ。

クレアの初売りに行ってきた。目当てはチャイハネの50%offで服を買うこと。
意気揚々とズラリと並ぶ列に加わり、寒い中開店時刻を待つ。
かいてーん! ダダダダダーッ! 皆お目当てのショップへダッシュ!
俺もダッシュ!
・・・・・・ゆっくりで大丈夫だった。元々このお店の客の大半は女性。
男性客は珍しいので、衣料の場所はしばらく自分一人だけだった。
おかげさまでゆっくりと選ぶことが出来、30000円分を15000円で購入。ふ〜っ大人買いしてしまった。

アジア系な服が好きだ。以前は琴平の神社前にダーティーズというアクセサリーも服も豊富なアジア系の店があったのだが、いつのまにか閉店していた。男モノもとなると中々他に無いのだ。貴重な店です。

さて今夜の夢は初夢。何の夢見っどかな。



posted by やす at 23:46| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

