2008年06月12日

2008全日本モトクロス選手権第5戦〜観戦記

6月7・8日に大津のHSR九州で行われた『全日本モトクロス選手権第5戦』に行ってきた。土曜曇り、日曜雨と今イチな天気ではあったが、相変わらずの迫力のあるレースを堪能できた。
今回はずっと応援している田中教世選手が第1ヒートで2位を獲得。
色々な苦労があったのだろう、久々の表彰台で男泣き。思わずもらい泣き。本当によかったねえ・・・。

年に一度の九州での全日本モトクロス。HSR九州が無くなるなんて噂もあるが、来年以降も是非開催して欲しいなあ。


IMG_3157_1のコピー.jpg

 
 
IMG_2703のコピー.jpg




IMG_2758のコピー.jpg




IMG_2871のコピー.jpg




IMG_3041のコピー.jpg




IMG_3068のコピー.jpg




IMG_3093のコピー.jpg




IMG_3116のコピー.jpg




IMG_3121のコピー.jpg




IMG_3183のコピー.jpg




IMG_3191_1のコピー.jpg

 
posted by やす at 02:51| 熊本 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!かっちょいい!
相変わらずツボを押さえたようないい写真撮るね〜(^^)
轍の後ってのも味があっていいもんだw
Posted by ふるちゃん at 2008年06月12日 12:48
お疲れさまでしたぁ〜☆彡

表彰式タカセさんとこ間に合わなくて残念ッ!!!
でももし間に合ってたら私も貰ってたなぁ、、、

本当、良かった♪良かった♪
タカセさんよく頑張りました!パチパチ〜☆

写真、深谷くんのとか、カズマサしゃんのとか凄ぉ〜〜い!!!
さすがやすさん!
キャンギャルで磨いた腕はさすがっすね!(笑)

あっ!よっスィ〜&マコチンが無ぁ〜〜い!(/_;)
Posted by 桃子ちゃん。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ at 2008年06月12日 16:23
>ふるちゃん殿
ありがとうございます!
轍やらこんな変な写真を撮るの他にいなかったので、その場では変な人と思われたと思います・・・。

>桃子ちゃん
あの表彰台はよかったよ〜。ウルッときたです。次も頑張ってほしいなあ。

ばばっ、よう見たら深谷が二枚もある。しもたなあ。
よっしーのもあったのですが次点となってしまいました。
実は今回はギャルさんを撮ろうかなあと思っていたのですが・・・ムーン
Posted by やす at 2008年06月13日 02:58
おお〜モトクロスの事は全然分かりませんが
レースの迫力は伝わってきますねえ。
7番目の写真とか、こんなにバイクが倒れてても転倒しないんだなぁとかライディングの
技術の高さにスゲーと感心すると同時に、その瞬間を切り取れる、やすさんの技術は凄いですね。
私も観戦しに行けば良かった。
Posted by くるま屋 at 2008年06月13日 23:04
ありがとうございます!
え、えーとですね、7番目の写真はわざと斜めに写しているのです。ちょこっと写っている左後ろの人が目安です・・・。
ただ、ジャンプ中にこれぐらい斜めになることはあります! そして着地時には元の態勢に戻っているんだからどうなっとるんだて感じなのですが・・・。
現場はまだ凄い迫力ですよ〜、来年は行きましょう!
Posted by やす at 2008年06月16日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

