2005年12月16日

あったかデザートでほんわり

ねねさまより情報をいただいた。
「ファミリーマートにレンジでチンして食べるデザートがありますよ〜」
なぬ?チンして?ということは温かいと!?

さっそく購入。温めてください!
チン!
不倫クレーム
包み仕立てデザート『プリンクレープ(チョコ入り)』

車に戻り袋を開けてみると、
なんか美味くなさそう・・・
ばっ!これ温めすぎじゃなかとね? 中身が溶けだしとるばい!!おのれ店員めっ!


なんて思っていたのはどうやらカスタードソースだった・・・。

食べてみた。
ほほ〜、こりゃいける! 温かいのてどうよと思っていたが中々どうして。 ほんのりと温かいプリンとカスタードソースの甘さがなんとも幸せな気分にしてくれる。
同シリーズにチーズスフレもあるが、こちらも期待がもてそうだ。

ていうかなんだ、上の写真、見た目ちょっとアレだな・・・。これ多分ひっくり返ってるんだな・・・。
あんまりなので借りよう。
これは美味しそうだ♪
よし!これなら美味しそう!


「温かいデザートを食べるとなんかリッチな気分になれる」
んん〜、ねねさま、その気持ち分かります!
posted by やす at 23:57| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 美味かもん【甘味】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ!
ありがとうございます!(書いてくれとせがんだ様でちと反省しとります)
私もその後2回程買いに行きました・・小さくリッチです・・・。
Posted by ねね at 2005年12月17日 00:55
私もリッチろうっと。
ファミリーマートですね??
キャンペーン商品じゃないっすよね?? (笑)
Posted by smoothnote at 2005年12月17日 10:38
>ねねさま
いえいえ〜。美味かもん情報ありがとうございました。
てかまた2回も食べられたんですね・・・。
>smoothnoteさま
ダイジョーブ! ファミマHPで確認しました!(^_^;)
期間は書いてなかったけど冬期限定でしょうね〜。
Posted by やす at 2005年12月17日 12:28
何だか『いきなり団子』にクリームかけたみたいに見えるww美味しそう!
Posted by てれ助 at 2005年12月17日 14:40
>てれ助さま
なるほど確かに・・・。でもそれもなんか美味しそうな感じ?!
Posted by やす at 2005年12月17日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10629870

この記事へのトラックバック
×

