2005年12月14日

おおお動画だ動画!

pyumifさん陶器屋さんてれ助さんたけコロンさんが動画ブログをア〜ップ!
わさもんの私がしないわけにはいかーぬ!

とりあえず携帯にあったイクイプのトイチさんをアップしてみました。











こりゃおもしろいなぁ〜!
posted by やす at 21:15| 熊本 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯からは動画は見れません。
フン……………………………………。
Posted by at 2005年12月14日 21:52
>姐さん
ありゃそなのか・・・。自分の携帯から試そうと思っていたところです。
ありがとう・・・(^_^;)
Posted by やす at 2005年12月14日 21:56
でたwwwww!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
これがトイッチャンですね(超ハッピー)

この歓迎を受けてみたい(>ω<、)

この動画面白いですね(笑
アタシも大笑いするアタシを載せてみようか・・・アヒャ((-∀- 三 -∀-))アヒャ
Posted by あみみ at 2005年12月15日 00:17
をををっっ!噂には聞いていましたが、熱烈ベロベロっすなぁ〜。すごいトイチさん!
Posted by ねね at 2005年12月15日 02:30
どうも!やっぱり動いてるものを撮った動画はいいですね(うちの店動いてるものがなくて、自分が動いてるだけです・笑)昨日カット(イクイプの二階)にいったのでトイチ君とはニアミスしましたよ。
Posted by 陶器屋 at 2005年12月15日 11:11
ものすごいペロペロ歓迎ですね。
動きがあって初めてよくわかりましたけど、これお客さん誰にでもこうなんですかぁ?
Posted by pyumif at 2005年12月15日 11:35
いや、これはおもろいね〜♪
しばらくはまりそうですぞ!!

しかし、コマーシャルバナーがやたら
「髪の毛」関係が多いのは気のせい??
Posted by てれ助 at 2005年12月15日 14:53
>あみみさま
フフフ、トイチさんかわいかでしょ?
ベロられるかはほんとトイチさん次第なので、行くまで楽しみにしときましょー!
>ねねさま
ほんともう息つく間もないほどです。コーヒー飲めん、カレー食えん、注文できん、です。
でも許すのです。
>陶器屋さま
確かに動く陶器なんてちょっと変ですね(^_^;)
あら、ついでにトイチさんに会いに行けばよかったのに〜。
>pyumifさま
どうも男子の方がベロられる確率高いらしいです(トイチさんは♂)。
でもお客さんにはかならず挨拶に行きます。偉いですかわいいですさすがです。
>てれ助さま
本当にね・・・。
今も「シャンプーを替えただけで地肌が見えなくなったんです」ですよ。
思わずポチッと・・・。

黒くて落ちないシャンプーだったりして。
Posted by やす at 2005年12月15日 21:45
想像してたよりも
熱烈歓迎状態なんだ〜f(^_^;)と
吃驚するやら面白いやらで
1人でうけてました・・(( ( (ヽ(;^^)/

動画って凄い!
そして、動画をアップ出来るのがもっと凄い!
Posted by at 2005年12月15日 23:15
>凪さま
どうやら私は好きな人(舐めさせてくれる人)BEST5に入っているらしいです・・・。

この動画アップは結構楽でしたよ。
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
で簡単に出来ました。
Posted by やす at 2005年12月15日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

