2008年10月03日

第4回『空の写真展 〜そこにある風景〜』作品受付中!

 
サンバーもシルエットにすると・・・


第4回『空の写真展 〜そこにある風景〜』


空って不思議ですね。同じものがそこにあるのに、見る人によって全然感じ方見え方が違う。スカッと晴れた青空を見て、元気になる人やもしかして泣いてしまう人もいるかもしれない。
そんなみんなが見た『空』を、みんなが感じた『空』を見てみたい。

今年も空の写真展が開催されます。

フィルムカメラ、一眼レフカメラ、コンパクトデジカメ、カメラ付き携帯電話、ポラ、チェキまで、種類や機種は一切自由。
プロアマ問わず、子供からおじいちゃんまで気軽に参加できる珍しい写真展です。

作品の受付は、2008年11月30日(日曜)必着
詳しい応募要綱は、http://blog.drecom.jp/komokutarou/



●熊本会場 おれんじ、てれすこ、伊太利屋台

    2008年12月9日(火)〜12月17日(水)

●京都・舞鶴会場 流々亭

    2009年3月12日(火)〜3月24日(日)

●過去にご出品いただいた作品紹介は、以下をご参照ください。
http://homepage2.nifty.com/sora-photo/


ぜひぜひお気軽に参加ください!



空の、、、写真かなあ。。。
posted by やす at 01:14| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やすさんの写真を見ると、いつもどこか「旅」というのが描かれてるように思え、そこが素敵です。

とても、目の毒ですが・・・(笑)

Posted by ふるちゃん at 2008年10月07日 19:02
そ、そうですか? 旅好きとしては嬉しい言葉ですね。

あぁ旅に出たい…
Posted by やす at 2008年10月11日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

