2008年10月17日

熊本に住んでウン十年。初雲海。

阿蘇の雲海、初めてまともに見ました。
熊本に住んでもう35年も経つのに、自然が大好きなのに、写真が好きなのに、仕事にまでしてるのに。
初雲海です。ワーイ。


雲海1



雲海2



雲海3



雲海4



もう素直にただただ感動しました。坂を上がって阿蘇谷を埋め尽くす雲海を見たとき、体中を駆け巡る電流そして鳥肌。こんな綺麗な、美しい景色があるなんて・・・。
この日は風が強かったので、雲海も荒れ模様。穏やかな日にはもう少し長い時間、ゆるやかな雲になっていたんでしょう。こりゃまた〜来なんな。

いやはや今までエセ熊本人でした。熊本、阿蘇山ゴメンナサイ。
posted by やす at 16:16| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったですね〜
私もこれほどではありませんが何度か見たことがあります。
もう「感動」の一言ですよね。
でも、その頃はまだ本格的に写真をやってなかったのでまた何時かきっとと思っているのですが・・・・
Posted by ウメ at 2008年10月18日 01:07
私は雲海の中で「あ〜、行きたい。」と
靄で見えない空を見上げておりましたよ・・・。(笑)
Posted by てるすけ at 2008年10月18日 10:38
>ウメさま
はい、良かったです〜。
これの前の月曜日あたりは、風も無かったしまだ雲が深かったのでそれはきれいだったそうです。そんなん聞くとまた行かねば〜なんて思っちゃいますね。

>てるすけさま
な、なるほど確かに雲の中は・・・。ちなみにこのあと南小国方面に行きましたが、そこは雲海の中。
ははーん、中はこんなんなのか。と当たり前ですが思いました(笑)
Posted by やす at 2008年10月19日 02:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108219574

この記事へのトラックバック
×

