2009年10月15日

EXTRAVAGANZA 2009 transmutation〜変容する都市〜

エキストラヴァガンザ09.jpg


EXTRAVAGANZA 2009 

transmutation〜変容する都市〜

ストリートアートプレックスの2009年度の集大成。昨年に引き続き芸術表現世界の根源を示唆する混沌を現出せしめます。そのとき通りは日常を少しづつ乖離し、テレビにも、劇場にもない、異空間にシフトする。


 10月17日の土曜日、今年のアートプレックスの集大成としてEXTRAVAGANZA 2009が開催されます。街が異空間に変わる、そんな日常から離れた一時を是非体感してください。

【日時】10月17日(土) 17:00〜21:00
【会場】中心市街地全9会場

http://artplex.chicappa.jp/index.html
posted by やす at 10:22| 熊本 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はどんな年でしたか〜。^^

来年もまたちょくちょく更新してくださいね。
よいお年を〜。^^
Posted by てるすけ at 2009年12月31日 09:29
>てるすけさま
あけましておめでとうございます!
今日はウン十年ぶりの熊本市内のかなりの積雪。今年はナニカチガウ年になるといいですね。
Posted by やす at 2010年01月13日 13:46
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 09:33
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 11:55
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 08:49
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 20:10
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 14:24
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 07:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130307532

この記事へのトラックバック
×

