2006年02月12日

ひとりオム。

日曜日、窓から射す光で起きた。もう昼だ。
フガフガと起きてみたものの誰もいない・・・。
寂しい・・・。

ぐぅ。

おやおやお腹も寂しいようだ。
冷蔵庫を見るがこれといって何もなし。

きゅるる。

おぅおぅ、ちいっと待たんね。何か作って食うけん。
ごそごそと冷蔵庫を探り、ウインナーとシメジと卵とケチャップ。
ジャカジャカじうう、ジュワァ〜

出来た!

尾村椅子


具少ない(T_T)

むむ〜、卵に火ぃいれすぎた、きれいに丸まらんかった、手で修正した、字で誤魔化した。
ま、よかたい。

それではいただきます。

フム。 ん〜味はあれたい、食えればよかったい・・・。
そういや久しぶりに料理をした。暖かい時は野外で作ったりするけど寒いけん動けんかったし。

これから暖かくなるばい♪
外が気持ちよくなるばい♪
さぁなんば作ろうかね〜♪
posted by やす at 13:28| 熊本 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 美味かもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だか最近あちこちでオムライスを見るねぇ〜(^o^)

食べたくなったよ♪ボクも作ろう〜っと。
・・・・・男夢来素。
Posted by てれ助 at 2006年02月12日 13:36
w(゚o゚)wわっ!これが、オムそばの『正解』ですねっっ!!
Posted by ねね at 2006年02月12日 14:59
>てれ助さま
あちこちで見てたので真似してみました。
確か以前に食べたなぁ、てれ助特製雄霧羅威簾。
美味しかったです〜!

>ねねさま
あ、いや、その、えと・・・

オムライスの方を真似しました・・・

オムそばは中身が焼きそばでソースかかってるだけですけど・・・
Posted by やす at 2006年02月12日 15:11
う・う・うまそ〜〜〜!
食えればよか、じゃなか、
たいぎゃ美味そうたい!
ち〜と食わせんね!
夜食が食いたい時間たい!
Posted by ミエモカ at 2006年02月13日 00:48
そば繋がり・・・?
で、広島でお好み焼きを食べたのですが
標準はそば入りなんですね!
うどん麺や麺なしもちょいす出来るみたいだけど・・・
縁日の広島風はキャベツ大盛だけなんですよね。
でもモダン焼きはどこが発祥なのかね?
Posted by ウメ at 2006年02月13日 10:54
┃電柱┃ω☆)ふふふふふふふふ☆み〜〜つけたぁ〜〜〜〜←キモイからw


『オム』の文字に( ゚ω゚):;*.':;ブッ ってなりました(涙
ほんでまた、きっれ〜〜〜に『オム』て!!!(*T■T*)ノって泣き笑い&ツッコミしました(爆笑

なんか、『これぞ、家庭のオムライス』って感じで美味しそうです♪
ええ主夫(しゅふ)になれます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


Posted by マネしてあみみ at 2006年02月13日 20:06
>ミエモカさま
夜12時の夜食にオムライス・・・。結構重いっすね・・・(^_^;)

>ウメさま
広島でお好み焼きを食べると、こちらで食べる「広島風お好み焼き」がホント“風”だというのが分かりますよね。激ウマです、広島のお好み焼き。

モダン焼は・・・大阪? 広島風関西お好み焼って感じですよね。

>マネしてあみみさま
いや“ム”の最後のチョンが納得いかないのです(-。-)y-゜゜゜

本当は卵3個使ってもっとトロフワにしようと思ったけど、ケチって2個にしたら後悔してしもた。リベ〜ンジ!
Posted by やす at 2006年02月13日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

