2006年03月14日

回転寿司へ行く。

100円回転寿司に行ってきた。

実は以前お気に入りの100円回転寿司があった。 「祭ばやし」
100円にしては美味いネタが多かったし、加えていつも頼んでいたのは“赤だし”
インスタント味噌汁が多い中、この店では魚のアラが入っていたのだ! なんだよ100円回転寿司なのにっ! 美味すぎるじゃないかっ!て感じで・・・。
残念ながら閉店してしまった。(八代店はまだあるかな?)

で今回行ったのはコチラ
しーじゃっく
「回転寿司 しーじゃっく」

生えび・サーモン・姿ヤリイカ・つぶ貝・ニシ貝・赤貝・いわし・ビントロ・マグロ・焼きハラス・豚塩タン・イクラ・ウニ・蟹みそ・カニ風味サラダ・ねぎトロ・バッテラ・茶碗蒸し、と連れがおったもののわりと食ったもんだ。でも以前は15皿くらいだったのでそれに比べるとまだ少ないか。

トットシッ??!?


結構美味かった。多分次の機会に100円回転寿司に行く時もここになると思われる。
ちなみに、茶碗蒸しを食べるとちょっと笑うのだ。ウケタ。
posted by やす at 23:27| 熊本 | Comment(4) | TrackBack(0) | 美味かもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちめんのひゃくえんずし
いちめんのひゃくえんずし
いちめんのひゃくえんずし
いちめんのひゃくえんずし
  ・
  ・
  ・
  ・
うえっ〜ぷっ・・・もう食えん。年だよ年!
Posted by 古ちゃん at 2006年03月15日 00:39
私の家のすぐそば(新町の電車通り)にも100円回転寿司があります。先日初めて入りましたが、うーん…お腹いっぱいにはなりました。
Posted by こもく at 2006年03月15日 01:55
S48年産の僕も、回転すしは6皿で満足します otz…
肉ならもっと入るのですが☆
Posted by かねごん at 2006年03月15日 08:54
>古ちゃん殿
やっぱそうですかねぇ・・・イッイヤッチガウッ!

>こもくさま
なんだかファーストフード的な雰囲気&味です、回転寿司。
100円でない高級回転寿司だと結構美味しくいただけますね。

>かねごんさま
そうだった、同い年産だった!
6皿はまた随分と少ないですね。
肉いいなあ肉。焼肉食べたい・・・。
Posted by やす at 2006年03月16日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

