2006年03月22日

コレにコレってどーよ。

冬はヒツジュヒン

を飲もうと思ってあせくっていたら、見つかった先に

卵を落とすと美味しいね

が見えた。

ふと思いつく。
コレをコレに入れたら・・・、合わないことはないんじゃないかな・・・、いやしかしねぇ・・・。

ウーン。
posted by やす at 22:27| 熊本 | Comment(9) | TrackBack(0) | 美味かもん【麺】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感想をお願いします☆(やらせるつもりです。ハイ。)
Posted by あみみ at 2006年03月23日 00:09
感想をお願いします★★(当然やらせます。ハイ♪)
Posted by ふるちゃん at 2006年03月23日 00:25
感想ば聞きたかです!
はよ試してみ!

そうだ、ブラックモンブランの
苺味があるのしっとる?
Posted by ミエモカ at 2006年03月23日 00:49
感想をお願いします★☆★(どうだったでしょうか?ハイ♪♪)
Posted by てるすけ at 2006年03月23日 09:18
感想をお願いします☆☆(皆に続きます:笑)
Posted by じぇいすむ at 2006年03月23日 12:14
感想きぼんぬです☆(今クチの中が味噌コーン味・・)
Posted by ねね at 2006年03月23日 15:20
ばっ! みんなしてからっ( ̄□ ̄;)

>あみみさま
ほら、あみみちゃん、時々料理してるじゃない。その流れで、ね、やってみない?

>ふるちゃん殿
フヒヒ、お店に持っていこうかなイヒヒ。

>ミエモカさま
モンブラン苺味知ってますよ。でも苺は好きなんですが「苺味の〜」はあまり好きでないんですよ。

>てるすけさま
「どうだったですか?」って、してもいないのに・・・(^_^;)

>じぇいすむさま
ほら、じぇいすむさん、被写体としていいかもしれませんよ「味噌コーンクリームラーメン」。
やってみません?

>ねねさま
ほら、ねねさん、朝起きてあんまり時間無い時なんかに丁度良いかもですよ。
やってみません?
Posted by やす at 2006年03月23日 20:08
|ΦωΦ))ジー・・・ まさか。やってみないおつもりで?(挑発です。ハィ☆)
Posted by あみみ at 2006年03月24日 19:04
>あみみさま
ぎょぎょっ、シレーっと更新続けて闇に葬ろうかと思っていたのに・・・(゜_゜)
Posted by やす at 2006年03月24日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14983732

この記事へのトラックバック
×

