2006年04月28日

天草徒然 〜出会い〜

茂串・砂月を訪れ、次の場所へ向かうべくR266を本渡方面へ車を走らせていた。
天草市中心部に近づき、住宅街に入りかけた頃・・・

なにやら歩道の向こうから、

なんかテクテク歩いてきよる・・・


フガッ!!!
 
 
 
ぱぱぱぱぱんだ

パパッパパパパッパンダ??!?!




いやパンダだ!
ぱぱっぱぱんだ
こんな着ぐるみパンダが歩いてる!!!
テクテクテクてっっ!!!

・・・・・。

なんだあれ・・・。眼鏡をかけた・・・男性だった・・・。


倉岳の海水浴場に行って、もう一度牛深に行くことにした。
ブイーンと車を走らせている。

パパッ・・・・パッ、
さっきのパンダ!!

しかも休憩だったのか屋根付きバス停辺りから出てきたところ、
しかも、
かぶり途中なのか、あご紐しめよらすっ!
・・・なんか、見てはいけないものを見てしまったような・・・

そして、
牛深から帰る途中、
やっぱりもう一度すれ違った。
着ぐるみテクテクパンダ・・・。
荷物も無く、
ただ、テクテクと歩いている・・・。

なんだったんだろう。




そして。

このブログを書いている途中、着ぐるみパンダの画像を探すため検索していると、

『着ぐるみ冒険記』

ぬおおおお! まさにその本人のブログっっっ!

さらに姐さんから写真情報もらった!
パンだ パパ パンダ
おおお!この人この人!!


いやぁ謎が解けた、旅人ではないか。
ならば応援します、頑張ってくださいね!
posted by やす at 21:00| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅をしよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい人に(動物に?)会いましたね!!

パンダさんのブログ見て感心しました。

この人、6月に北海道を出発して

職務質問&激励されながら日本一周してるんですねー!!

やるなあ!!

会いたいなあ!!

気ぐるみの中、臭いかどうか聞いてみたいなあ!
Posted by こもく at 2006年04月28日 23:44
おもしろ〜〜い!

いつも凄いっすね!

毎回楽しみぃ♪
Posted by ミエモカ at 2006年04月29日 00:42
これからの時期 ・・・ つらかろうと思います ・・・ 。


パンダちゃん、がんばってーーーーー!!
Posted by しろしろ at 2006年04月29日 07:02
>こもくさま
知ってれば絶対声かけたんですけどね。初見だとやっぱりかなり怪しいです。
頭は白かったんですが、スーツ?は軽くグレー色でした・・・。

>ミエモカさま
よく会ったなと自分に感心しております。声かければよかったです。

>しろしろさま
これから・・・暑いでしょね。もしかしたらメッシュ素材の着ぐるみなんか持ってるかもしれません。
Posted by やす at 2006年04月30日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17073439

この記事へのトラックバック
×

