2006年05月27日

携帯待受画面

先日暇なので携帯をいじっていたら、画像をいっぱい貼り付けて一枚の画像にまとめることが出来る機能があることが判明した。

そこで暇なので作ってみた。
 
 
 
カレーカレーカレー!


しばらくこれにしてて気付いた。
「メシ前に見ると腹減ってたまらーーん!」

でこれに変えた。


麺麺麺!


「これも腹減るやんけーー!」

でこれに変えた。


猫にゃーん犬わーん



で、

今これ。








カレーカレーカレー!


あぁ腹へった・・・
posted by やす at 15:20| 熊本 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 美味かもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜、携帯にそんな機能がついてるなんていいね!

ボクの待ちうけは女房の写真です(ウソ)
Posted by ふるちゃん at 2006年05月27日 15:36
やすさんのケータイの画像データ、
食べ物ばっかじゃなかですか(笑)
トイチもおるけど
Posted by こもく at 2006年05月27日 16:59
オールカレーに一票!!
これはうまそうだ。うん。
Posted by もり at 2006年05月27日 23:57
ほぉほぉ・・
そんな機能があったとは・・
やすさんらしか!(^○^)
Posted by ミエモカ at 2006年05月28日 00:34
 このまちうけいいなぁ。
確かにおなかが減りますねぇ。

 あ、そうそう。八木カレー
旨かったです。
Posted by 海苔屋三衛門 at 2006年05月28日 16:50
>ふるちゃん殿
ま、購入してから半年以上経ってから気付いたんですけどね・・・。

色々変えたんですけど、これに戻っちゃいました。
Posted by やす at 2006年05月29日 00:20
>こもくさま
そんなことはないです! 八割ぐらいです!!
Posted by やす at 2006年05月29日 00:22
>もりさま
そうなんすよね・・・、見るたびに食べたくなる困りモノです。
Posted by やす at 2006年05月29日 00:23
>ミエモカさま
この機能発見して最初に思いついたのがカレーですからね・・・
Posted by やす at 2006年05月29日 00:24
>海苔屋三衛門さま
おお、八木カレー行かれましたですか!

もしかして、、「ブログ見ました」って言われました?
Posted by やす at 2006年05月29日 00:26
 いきましたよん。
男二人組みで・・・。インドカレーを食べたのが私です。辛口でもかなり辛いですねぇ。
Posted by 海苔屋三衛門 at 2006年05月29日 17:24
>海苔屋三衛門さま
おお!やはりそうでしたか!
実は昨日八木カレーに行ったときに「ブログ見て来ましたという人が来ましたよ」と聞いたんですよ。それでもしやと噂していたのです。

そうなんです。私も最初辛口を食べたんですが、私にはほんの少し辛くてそれいこう中辛食べてます・・・。

Posted by やす at 2006年05月29日 19:55
いいなぁ〜そんな機能・・・。私のには、探しても探してもナカです・・・。

昔ほど、「携帯」の執着心がなくなってしまってて・・・でも、機能だけ「上乗せ」出来ないもんでしょうかねぇ・・・。

私だったら・・・「お酒」と「伊左衛門」かな(笑)
Posted by しろしろ at 2006年06月01日 09:20
>しろしろさま
たまたま見つけた機能で半年間気付きませんでした。

ていうかもう使ってませんこの機能・・・
Posted by やす at 2006年06月03日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

