2006年09月22日

・・・ということで。

本日夜から「舞鶴(京都)」に行ってくるのだ。
22時に出発して午前中に到着。土曜一泊して日曜午後にあちらを出発という“一泊三日”のスケジュール! 外国旅行みたい!

では行ってきます。
posted by やす at 19:19| 熊本 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 旅をしよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ。行ってらっしゃいまし。
皆様によろしくお伝え下さい。(わかるのかしら?笑)

お天気が良いことを祈って。すてきな空を撮ってきてくださいね。

Posted by てるすけ at 2006年09月22日 23:47
おお、、夜行ドライブで舞鶴ですか。
ワタシもよくやるパターンですが舞鶴だと片道700キロくらいかな?
鳥取は行ったけど、京都は未踏の地だな。。。
お気を付けて・・・・・
Posted by ウメ at 2006年09月23日 08:29
今頃はもう一息ついて腹ごなしの松尾山散策でも
している頃でしょうか。
楽しんできてくださいね♪
Posted by ふるちゃん at 2006年09月23日 14:27
京都なんてロマンチック(?)ですねぇ金閣寺に五重の塔に舞子さん。お土産は舞子さんのメアドでいいです(笑)
Posted by I at 2006年09月23日 19:39
(ノДT)あぅぅ 戻ってきなっせぇぇ〜〜〜(ノДT)あぅぅ

やすさんにやっとやっとお逢いできて嬉しかったとです(>ω<、)
本当に心温まる時間でした^^
本当によくぞたどり着いてくれました(>ω<、)
また絶対来てね!!!(1週間ほど)(笑)

次はアミミが行きます(*`I´)ゞデシ!!

待ってろ!!!60万人大国!!!!!


8万人分の1のアミミより(笑)
Posted by あみみ at 2006年09月24日 19:44
ついさっき、本州にさよならして九州に入りました。
やすさんは、目をしぱしぱさせながら、頑張ってくれています。

はよ来なっせあみみちゃん。
待っとりますばいた〜(^o^)/

Posted by 大国の姐 at 2006年09月24日 21:22
日本列島、小さいようで走るとものすごい距離ですな。

そこを走ってこられたって言うことに感謝&感動です。
お疲れ様でした。次はそちらへ参ります。
車かなぁ・・新幹線かなぁ・・飛行機ってのもあり?
Posted by じぇいすむ at 2006年09月25日 08:13
>てるすけさま
行ってきました〜。天気良かったですよ。空の写真も撮れた・・・と思います。
ちょうど阿蘇と同じ様な気候じゃないかな〜と思いました。
Posted by やす at 2006年09月26日 13:19
>ウメさま
往復1700キロでした・・・・・。行きは深夜だったのでチト辛かったですが、帰りの昼ドライブはわりと平気でした。
しかし鳥取もすごいですね。
Posted by やす at 2006年09月26日 13:21
>ふるちゃん殿
松尾山散策良かったですよ〜。
もう絶対行かなんです。来年を楽しみにしましょうね。
Posted by やす at 2006年09月26日 13:23
>Iくん
行った所は舞鶴で北の方だったんだけどね。良かったよ〜。
舞妓さんはいなかったので、海上自衛隊さんのメアドを聞いて送ろうかなと思ったけどやめました。
Posted by やす at 2006年09月26日 13:26
>あみみさま
あううう〜〜、本当に次の日までいてこっそり行こうかなと思ったよ〜〜。

こちらこそやっと会えて本当に嬉しかったです。流々亭での素敵な時間、ありがとうね! 絶対また行きます!
陶器は帰って兄貴に自慢してやりました。ちょっと残念そうだったです。

待っとるけんね〜〜はよおいで〜〜
Posted by 大国のやす at 2006年09月26日 13:29
>じぇいすむさま
やっと会えましたですね!
実際お会いして、ブログの印象と電話の印象となんら変わりなかったのが少し変で面白くて安心しました。

待っとりますばい! 車はやっぱりある程度疲れるので新幹線や飛行機もありですね〜。
Posted by やす at 2006年09月26日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

