2006年09月25日

舞鶴の皆様

熊本は今、30℃の気温です。
道行く風景を見ていたら、地元を走っていて30分もすれば家に帰れるのかなぁと思っていたけれど、さっき外に出てみて、やっぱり舞鶴へ行ったんだなと実感しました。

目を閉じると、流々亭での時間、みんなで騒いだ時間が鮮明に映し出されます。最高に素敵な時を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。



↓のコメント返しは今日仕事帰ってからします〜。
posted by やす at 13:36| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅をしよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やすさん!
遠いところを本当にありがとうございました♪

30度ですか?
・・・・・・信じられません^^;

春は熊本から来ますが、秋は舞鶴からそちらへ向かっております☆

やすさんが撮影してくださった写真を全部見たいんですが・・・
それは不可能なんでしょうか?

実は・・・「見せて」と言おうか言うまいか
悩みながら・・・結局言えてませんでした^^;

是非!見せてくださいね♪

今日はゆーーーーーーーーーーっくり休んでください!
次は熊本でお会いしましょう!!!!!

Posted by おねね at 2006年09月25日 21:01
>おねねさま
こちらこそ舞鶴へ、流々亭に行けて本当よかったです!
夜は涼しいですが、昼はまだまだ暑いです。

写真はCDに入れて送ります! とても見れんのがたくさんあるので選抜してからと思いまして。
待っとってね〜!
Posted by やす at 2006年09月26日 13:37
 先日はわざわざ起こしいただきましてありがとうございました。
 私もこちらに引っ越して早一週間が過ぎました。遠い熊本で過ごす皆さんの顔を思い出しては、懐かしく感じております。
 また、ぜひお会いしましょう。
Posted by こもく at 2006年09月29日 08:57
いえいえこちらこそありがとうございました。
素敵な時間を過ごさせて頂きました。

またこちらへ長期出張の際にはよろしくお願いします(-_☆)
Posted by やす at 2006年09月29日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

