2006年09月27日

京都舞鶴 〜流々亭へ〜

↑な〜んてタイトルで旅日記書こう、なんて張り切って写真選ぼうとしたら、思わず一枚一枚からその時のことが思い出され「あ〜あの時は・・・」なんて考えてたらこんな時間になってしもた!(ちなみに仕事は遅番で0時迄)

こぉらいかん寝ないかん。しかし早くアップせんと・・・。

ということで写真のみ↓に載せました〜。
これもこれもて無造作に選んでたら17枚。多いなこりゃ。いいやのせちゃえっっ!!!


 

IMG_1.JPG




IMG_2.JPG




IMG_3.JPG




IMG_4.JPG




IMG_5.JPG




IMG_6.JPG




IMG_7.JPG




IMG_8.JPG




IMG_9.JPG




IMG_10.JPG




IMG_11.JPG




IMG_12.JPG




IMG_13.JPG




IMG_14.JPG




IMG_15.JPG




IMG_16.JPG


 
 





IMG_17.JPG

 
 
posted by やす at 04:29| 熊本 ☀| Comment(14) | TrackBack(1) | 旅をしよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デジカメの真骨頂ですなこりゃ。

いつもの流々亭がまた新鮮に見えます。。
あ〜、でもええなぁ・・5D(著しく反応:笑)
Posted by じぇいすむ at 2006年09月27日 07:26
おぉ・・!「流々亭」が思いっきりイメージし易くなったです。

ふ〜ぅん。こんな感じなのね。
空気というか、色がすてき・・・・・・・。

ぜひぜひ、レポートまってるじぇ。
Posted by てるすけ at 2006年09月27日 12:27
>じぇいすむさま
本当銀塩だったらこんな失敗するかもなアングル撮れませんもんね。へへへやっぱデジにせなんですよ。へへへ。

ていうかこんなんばっかしかないことに気付きました。あいや〜・・・
Posted by やす at 2006年09月28日 13:33
>てるすけさま
そうなんです、その場の空気がいいんですよ。すぐ馴染めるというか、落ち着ける雰囲気が最高です。

レ、レポート・・・。
Posted by やす at 2006年09月28日 13:35
いいなぁ・・・・京都。
遠くへ行きたい・・・・・















って、JRのキャッチフレーズみたい(笑)
Posted by ウメ at 2006年09月28日 21:31
>ウメさま
その空白・・・かなりの想いが伝わってきます。
たしかーに! 新幹線の絵とともにありそうです!!
Posted by やす at 2006年09月29日 04:35
さすが!

思い切ったアングルと

フレーミング!!

どの写真とも違う、

やすさんらしい表現ですね!

まいった!
Posted by こもく at 2006年09月29日 18:36
>こもくさま
いやいやそんな、です。なんか思い切り過ぎてなんだかワケ分からなくなったなと思いつつ・・・ちょい反省中です・・・。
Posted by やす at 2006年09月29日 22:38
Σ(T□T) ええ・・・お店やんかぁぁぁぁぁぁ!!!!!

(照)

今日まで数々のカメラマンさんに撮影してもらえた幸せな流々亭。
でも、やすさんの作品を見て思った☆

ヤッパ。みんな違うとこ撮るんやなぁーーーー(感動)

アングルひとつで、「その人らしさ」がこんだけ違うと感じるのは、毎日その店にいるアタクシが感じるんやさかい、相当です!!!

ほんま。こんなええ店やったかいな?(笑)

率直な感想でした☆

またデータ下さい^^☆
やすさんに撮影してもらえて、本当に感激です☆また次回もお願いします♪アーウレシッ☆

やぁ〜、でもええなぁ・・5D(著しく反応:笑)
Posted by あみみ at 2006年09月30日 00:59
あみみちゃん、大丈夫。

やすさんはとても優しい人だから、

もうちょっと言えば5Dくれるかもです。

もう、半分その気になってるかもです。
Posted by ふるちゃん at 2006年09月30日 12:39
>あみみさま
いや〜本当いいお店だったよ。自画自賛していいと思うよ〜。
なんか同じ様な写真ばっかだな思うのでこれからまだまだ修行せねばて感じです。
お二人が写っている写真があるので、それはCDに入れて送ります〜。

5Dええやろ? 近頃はお手軽な1000万画素デジ一眼が結構出てまっせ。ここはひとつ行っときましょ!

やらんけど。
Posted by やす at 2006年10月01日 14:31
>ふるちゃん殿
うん、なんだかそんなに言われるとあげたく・・・

なるわけない。ふるちゃん殿もいいの持ってるじゃないですか〜。
あみみ殿、ふるちゃんなら多分くれます。
Posted by やす at 2006年10月01日 14:33
そんな、てれさんと、やすさんでアミミの取り合い、奪い合いはやめてください!!!(*T■T*)ノ
あみみ、ハッキリ言って、困ります!!!!(*T■T*)ノ←THE!勘違い。


1000万画素のキャメラ??じゃあ、やすさん。それ買いなっせ。

ほんなら5Dをもらってあげるさかいに。

てれさんも仕事が忙しいでしょうし、あみみ、ヒマだから、そっちのももらってあげまっさかい。

はぁ〜〜ε-(´▽`) これで二人は仲良しのまんま♪
もう・・・あんまし世話焼かさないで下さいよ(`ω´)プンプンッ


(お願い:嫌いにならないで下さい。)
Posted by モテモテあみみ at 2006年10月01日 20:36
>モテモテあみみさま
あみみちゃんは黙っててくれ! これは僕とふるちゃんの問題なんだ! 勝った方があみみちゃんを貰うんだ! ←THE!勘違いにノリノリ。

今度PENTAXからでるK10Dというヤツがなんか良さげです。じぇいさんがピクピクッときてるはずなので、熊本遠征後あたりにおねだりすると多分買ってくれますハイ。
Posted by やす at 2006年10月02日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24492219

この記事へのトラックバック

松尾寺前でいただく九割蕎麦『流々亭』@舞鶴市
Excerpt: 舞鶴市の松尾寺に参拝した後、その門前で唯一営業してたお茶処『流々亭(るるてい)』さんで、9割蕎麦をいただきました。 古刹前に相応しい風情ある古民家でいただくお蕎麦は、とてもシンプルで美味しかったです..
Weblog: 奈良県外に出てみました
Tracked: 2009-06-07 18:05
×

