2006年09月28日

空の写真展に向けて。

空の写真展に向けて昨日撮りに行ってきた。
数日続いた晴天の日、こりゃ行かないかんど! ってことで前日に天気予報を入念にチェックし早起き。市内は晴れのもののなんとなく白やんでる。
いいや多分ダイジョブ!

しかして南阿蘇の空は青だった。



ス、スキです!

こりゃススキの写真です。



「空の写真展 〜そこにある風景〜 2006」
◆開催日時  2006年11月17日(金)〜26日(日)
◆展示会場  オレンジ(新市街)
         ジャルディーノ(花畑町)
         スカイバー空(中央街)
         古酒 てれすこ(上通町)
         伊太利屋台(新町)

 ※12/1(金)より、京都府舞鶴市の『茶処 流々亭』
 2F特設ギャラリーにて、引き続き展示。
 ※開催期間後も、応募作品はネット上でも公開予定。

詳細は→ http://blog.drecom.jp/komokutarou/
 
posted by やす at 23:54| 熊本 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 写真好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!撮りに行かれましたか!

しかも札幌までっ!…あ、ススキノでしたね(゜o゜;)
Posted by じぇいすむ at 2006年09月29日 12:21
私も、滋賀県のススキと彼岸花を

おねねと一緒に撮ってきました。
Posted by こもく at 2006年09月29日 12:40
>じぇいすむさま
そうなんです! 実は舞鶴から小樽にフェリーで渡って、札幌ススキノまでひとっ走り撮影に行ってきま・・・・っておおぅい!

うむ中々「じぇい&あね」の様にはいかぬですな。

Posted by やす at 2006年09月29日 22:30
>こもくさま
おお滋賀県! 確か朽木そばを食べて琵琶湖でっかぁいとなった覚えがあります。
阿蘇のススキはまだつぼみでした。
Posted by やす at 2006年09月29日 22:32
>うむ中々「じぇい&あね」の様にはいかぬですな。

百年早いぞよ(-ι_- )
Posted by 姐 at 2006年09月30日 22:52
>姐さん
御見逸れしました。。。
Posted by やす at 2006年10月01日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24593243

この記事へのトラックバック


Excerpt: 上通上通(かみとおり)は、熊本県熊本市中心部のアーケード街の核的中心専門街である。読みは「かみとおり」、標記は「上通」が正しく、「上通り」は誤りである。通町筋から北へアーケード、並木坂で構成されており..
Weblog: 街-NAVI
Tracked: 2007-08-01 16:14
×

