2006年10月01日

いわゆるなんだ、あれたい。

1泊3日舞鶴紀行を書こう書こうなんて思ってたらもう1週間経っちゃった。
まぁなんちゅうかほんちゅうか・・・。
え〜〜あれですたい。アレ。

・・・・・。

よし、画像1枚載せとこ!


月曜日に書くのだ。いや火曜か・・・
posted by やす at 23:58| 熊本 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅をしよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これいい!!!!(*T■T*)ノ

( ̄-  ̄ ) ンー←お店のリーフレットイメージ中

すごくイイッd( ̄(エ) ̄d) グーッ♪ 

やすさん!記憶のある内に、記事書いてください(笑)
原稿用紙1000枚以内で(-_☆)キラン
Posted by あみみ at 2006年10月02日 06:52
判ります!!

3日以上だと量が多すぎてなかなかまとまらないんですよね〜(笑)
ワタシもそれでアップしていないツアーがいくつもあります(苦笑
Posted by ウメ at 2006年10月02日 08:26
あ〜、あれですな。
はいはい分かりますとも。
アレはやっぱりなかなかですな・・・
いや、まぁ。旨いちゃぁ〜旨いんですが、
こう、何といいますか、ほら、
後からくる?ん、そこんとこがいまいちねぇ〜。
けどま、季節としてはいいもんだし、
縁起物をして一度は食べとかんとですな。
Posted by ふるちゃん at 2006年10月02日 16:14
>あみみさま
1000枚以内ということは0.01枚とかでもいいとかな・・・(-_☆)キラン


はよ書こう・・・
Posted by やす at 2006年10月03日 01:08
>ウメさま
おおおお!同志よ!

ありがとうございます。そうなんですよね〜、過ぎてしまいすぎると中々・・・。いや頑張ります!
Posted by やす at 2006年10月03日 01:09
>ふるちゃん殿
でしょうでしょう?
やっぱおさえとかんといかんってのがありますもんな。
季節もんとして今いっとかんとってのがありますので頑張って食べたいと思います。


・・・・・頑張ろう・・・。
Posted by やす at 2006年10月03日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24746618

この記事へのトラックバック
×

