2006年10月05日

京都舞鶴 〜流々亭へ〜U

京都舞鶴の旅はもう10日も前のことになる。 なんだか随分昔のことのようにも思えるし、舞鶴の皆に今会ったとしたら「どうしたと?」なんて毎日顔を合わせているように言われるような気もする。 そんな雰囲気を感じさせてくれた、舞鶴そして素敵なみんなだった。

金曜の夜に出発して土曜の午前中に到着、土曜一泊して日曜の昼に舞鶴を出発という一泊三日の旅。バイクで車でと割と旅なれをしているので何の心配もなかったのだが、今回は複数人での旅。ハンドルを握る手に若干緊張を抱えつつも、午後10時半、熊本を出発した。






あああ、一時だ(10/5 1:02)


つづく。

posted by やす at 01:02| 熊本 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅をしよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガクッorz……………。
Posted by at 2006年10月05日 06:25

なんだかこれで終りそうな気がするが・・・(-_-)

Posted by ふるちゃん at 2006年10月05日 12:20
「どうしたと?」(笑)
Posted by じぇいすむ at 2006年10月05日 12:25
>姐さん
寝不足続きでねぇ・・・
Posted by やす at 2006年10月05日 22:59
>ふるちゃん殿

んなことないっっっっっ

ないっっっ・・・・

ない・・・・・


Posted by やす at 2006年10月05日 23:01
>じぇいすむさま
はっしもたっ!
熊本弁喋るわけなかですね〜・・・

「どないしたん?」かな??
Posted by やす at 2006年10月05日 23:02
あははは。
長旅でお疲れなのね。

つづきが楽しみぃ〜・・・・。(悪魔の囁き)笑
Posted by てるすけ at 2006年10月06日 12:58
>てるすけさま
そうなんです。長旅の疲れがまだ残ってて・・・・

いや、はや、アハハハハハ・・・
Posted by やす at 2006年10月08日 14:42
ボーーー ( ̄Ω ̄)・・・・


Σ( ̄Д ̄ノ)ノほんまに終わった(爆)
Posted by あみみ at 2006年10月12日 00:58
>あみみどの
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ふごっっっ! いやね、あれとよ。やっぱね、こぎゃんしてあぎゃんして・・・。

日曜までにアレする予定。
Posted by やす at 2006年10月12日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24909947

この記事へのトラックバック
×

