2006年12月04日

鍋なべナベ〜♪

昨日は引越しのお祝いと空の写真展の打ち上げと忘年会を兼ねた(兼ね過ぎ)鍋なべ会。
ふるちゃん特製の豆乳仕立ての鍋と味噌仕立ての鍋の2種類の鍋は、そりゃもう美味い美味い! あっという間の満腹となった次第。
個人的に持ってきた巨大なめこの風味が強すぎたのと、猪肉が固かったのがごめんなさいであったが、お肉からの出汁がたっぷり出てスープがこりゃまた美味かった。後半は汁ばかり飲んでいたのだ。
場所を提供くださったこもく様ありがとうございました。
では次は、新年を迎えるにあたっての直前打ち合わせ会、事前打ち合わせ会、リハーサル会、事前反省会などを・・・

豆乳鍋〜、ぼたん鍋〜♪
posted by やす at 13:27| 熊本 | Comment(5) | TrackBack(0) | 美味かもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさんでした!

・・・そんなに食ったら太るよww
Posted by ふるちゃん at 2006年12月04日 16:56
ぶわー!!立ち食い・・・(汗)
いのちちにお目目がハート(*´д`*)ハァハァ
Posted by aya at 2006年12月04日 22:08
>ふるちゃん殿
そ、そうだっっ! せっかく痩せてきてるのにっっ

>ayaさま
気合入れて立ち食いしておりますな。しかも両目ハーツ(^。^)
Posted by やす at 2006年12月05日 02:56
さあ、そろそろすっですよ!

立ち食い鍋パーティ第2弾(爆)

しし肉はんまかったです!

やわらかくてびっくりしました!!
Posted by こもく at 2006年12月11日 00:53
>こもくさま
そろそろっすか!!
猪肉からのダシもうまかったですね〜
今度は鹿肉鍋?!
Posted by やす at 2006年12月11日 02:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28875847

この記事へのトラックバック
×

