2006年12月23日

極最近の食 〜ピタマック〜

今、マクドナルドで期間限定の「ピタマック 冬野菜チキン」が発売されてます。ピタパンにジューシーな照り焼きチキン、ピリマヨソースで和えたシャキシャキの蓮根、牛蒡、人参などがはさんであるわけなんですが・・・

これ、美味かです! 価格も280円で安いし。

そんなわけで会社からの帰り道、小腹がすいたなとマックにドライブスルーしたわけですよ。ピタパンから半分顔を覗かせたチキンがいかにも美味そうで、そして鼻腔ををくすぐるソースの匂いが車内いっぱいに拡がり・・・、あぁたまらん。ハンドルを握りながら片手でアングリといきました。

とぅるん!
あぁぁぁぁぁ ジューシーな照り焼きのチキンが滑るぅ・・・

するぅっ!
あぁぁぁぁぁ なめらかなピリマヨソースのからまった蓮根が滑るぅ・・・


・・・・・・。
ええっと、この商品は座って両手を使ってじっくりと味わうものです。決して片手で、ましてや車を運転しながらなんて絶対食べてはいけません。
posted by やす at 13:47| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味かもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、両手で食べんと「とぅるん」となります。(昨日食べた。)そしてそして、我が家ではもう一つ気をつけなければならないことが判明!てるさまの前では食べれません・・・・・。だってじーっと目の前で見てるんですよ。照焼チキンを・・・・・・・・・。(笑)そして鼻を近づけてきてジャマするんです。
Posted by てるすけ at 2006年12月27日 20:19
でしょでしょ! 美味いけど食べにくいのですよ・・・。
あら〜、そりゃ実に食べにくそう。あの可愛い目で見られたら・・・、たまりませんですな。
Posted by やす at 2006年12月27日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30120015

この記事へのトラックバック
×

