2007年02月01日

退院しました。

久々の我が家、なんだか変な景色(^_^;)


本日退院しました。
当初の予定から3日程延びましたがなんとか出所です。
退屈だナンダと言いながらも、いざ今日までとなるとなんだか寂しい・・・。チャカチャカと荷物をまとめながらもなんだか変な気持ちでした。

そして2週間振りの我が家。なんというかこう・・・、いきなり現実に引き戻された感じです。
寝て起きて飯食ってテレビ見て暇つぶして風呂入って寝る。全て用意されて受身でいるだけののほほん状態、だったですね。快適生活でした、入院。
当然我が家では自分で何でもしなければならない。それが当たり前なんですが、なんだか麻痺してしまっています。リハビリが必要ですこりゃ。

一応退院してから自宅で療養が必要なので、来週いっぱいは休みです。といっても出来るだけ動かないようにしなければならないので、誘惑の多い“外の世界”は余計きついようにも思ったりして。頑張ろう。

見舞いに来て頂いた皆様、心配くださった皆様、本当にありがとうございました。そして先生、看護師の皆様大変お世話になりました。
これから出来るだけお伺いしないようにせねばです・・・。
 
posted by やす at 16:10| 熊本 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出所おめでとうございます!
この「病」はその後の生活習慣でまた再発もするので、十分ご注意をw

ぼちぼちリハビリをしとかんと仕事がキツかよ(^o^)
Posted by ふるちゃん at 2007年02月01日 16:45
あ〜あのラーメン屋さんにも、居酒屋さんにも、カレー屋さんにも行きたかったのにい〜(>_<)
退院おめでとうえ〜ん。・゜゜(>_<)゜゜・。


Posted by at 2007年02月01日 19:12
兄貴、お勤めゴクローさんです!!´_ゝ`)
Posted by ウメ at 2007年02月01日 19:29
退院おめでとうございます☆(>ω<、)
シャバの空気は・・・・(笑)

チョットずつ、ボチボチ元気に回復してください^^
明日から全国的に冷え込みます☆お大事にしてね^^

Posted by あみみ at 2007年02月01日 21:13
おつかれです。
そうですね、誘惑に負けないよう頑張ってください。
まー負けた時は負けた時ですよ(書き逃げ)
Posted by マユミ at 2007年02月01日 22:33
竜宮城から帰ってきましたか。ちゃんと玉手箱もらってきましたか?ボワッ!
Posted by Y at 2007年02月02日 08:12
ボワッ!玉手箱からモクモク煙が・・・・

あああ〜!いかん年とってしまう。
髪の毛がぁかみのけがぁぁぁ〜・・・。
Posted by ふる at 2007年02月02日 12:43
いっ!いかん!すっかり歳とってしまったぁ
Posted by じぇいすむ at 2007年02月02日 12:59
>ふるちゃん殿
ですよね〜、再発防止再発防止・・・。
ある所で話題のテンピュール座布団買うかな。。。

>姐さん
その“えーん”っちゅうのは食いに行けなかったからかいな。
確かにカレーは気になるのう。

>ウメさま
おう、今けえったぜ! シャバの空気は冷てえなあ・・・

>あみみさま
ほんなこつ寒かっっ!
病院の一定気温(22℃)が天国のようでした。
ありがとうございまーす!

>マユミさま
へいおつかれです。
ぬぬう書き逃げずるし。すぐ外に出れるけど出ない様にてのは実に苦しいです・・・。

>Yさまふるさまじぇいさま
いつの間にかネタふりからオチまで・・・・・・。


Posted by やす at 2007年02月02日 13:43
退院おめでとうございます♪
まぁ、ムリはしないでボチボチと♪
Posted by りんどう at 2007年02月03日 01:13
>りんどうさま
ありがとうございます!
そですねボチボチと。しかし外の世界は誘惑が多すぎます・・・。
Posted by やす at 2007年02月03日 09:41
入院してたなんて知らなかった・・・o(><)o 大丈夫???
なんだか大変そうだけど、無理しないでねo(^-^)o
Posted by ☆ちえ☆ at 2007年02月06日 18:53
>ちえさま
今自宅療養中です〜。バイクにも乗れないのが苦しいのだ・・・。
Posted by やす at 2007年02月07日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32588190

この記事へのトラックバック
×

