2007年02月05日

ストレスがたまるのは良くない。

まぁだ食えんとですたい。
スパイシーなのとか唐辛子とか酒とか。
今日キムチは少し食べました。ひと切れだけ。これはまだちょこっとだけとか食べれるけんよかっですたい。
たぁだ、
さすがに“カ●ー”はちぃっとだけとかいう訳にもいかんですもんな。だけん食えんとですたい。


はあああああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜


いつまで我慢せなんとだろかね・・・・・・


カレー食いたい

だけんカレー食いたかてっ!

なんべんでん言わすんなっ! カレー食いたかて!!

フガルルッルルルッルカレッルルルルルル〜

 
posted by やす at 22:44| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 美味かもん【カレー】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行く?ニューデリー。

ち〜っとやる。

Posted by at 2007年02月05日 23:10
>姐さん
ふぬーーーーーっ!

ふむーーーーーっ

むむぅ・・・・・・
Posted by やす at 2007年02月05日 23:28
この前の日曜にイクイプにて、焼きキーマカレーを食べて参りました。旨い! トイチも元気でしたよ〜 使われている写真は、やすさんの頭の中からモワ×2と吹き出ているようですね。
Posted by がーこ at 2007年02月06日 19:26
>がーこさま
ぬぬーっ! イクイプで焼きキーマかっっ、いいなあ・・・。 トイチは昨日ちょっとだけ会いました。向かいのストアに行ったので。

そおう、まさにこんな感じで頭に浮かんでいるのですよ。
Posted by やす at 2007年02月07日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

