2007年02月07日

本日の届き物

退院して注文したコイツが今日届いた。

とぉ〜とぉ〜うぉしゅれっとぉ〜

先っちょから

こっからシュバ〜って出る

タンク内に入れた水やぬるま湯がシュバーっと出るやつ。


そうこいつは、

携帯用○○○洗浄器、商品名「TOTOトラベルウォシュレット」。
実は家のは和式。
そうなんす、病院にあった洋式のは当然それ系の病院なので○○○洗浄器が付いている。そしてその素晴らしさに慣れてしまった私は、退院して自宅の厠に入り「そうだった・・・」とウーとうなったのだった。

もし家のが洋式だったら、そうべらぼうに高くもないので入院保険で付けることが出来たのだろうが、和式なので元から変えねばならぬ。それはちょっと予算が・・・
てなことでコイツがやって来た。早速使ってみたが、オゥオゥなるほど確かにウォシュレットですたい。こら携帯用と考えてみればかなり素敵。そのたんびにタンクに水を入れねばならぬという手間はあるが、背に腹はかえられぬのだ。

ネットで購入、5320円ほど。いや安い買い物だよ・・・
posted by やす at 15:37| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁ〜(^o^)これはいいものを買いなすったね♪
やはりウォシュレットに慣れてしまうと、もう離れられんけんね〜w
いいなぁ。携帯できるんだ。欲しいww
Posted by ふるちゃん at 2007年02月07日 17:04
>ふるちゃん殿
はい良かもん買いました。しかもホームセンターでは9000円もしたのでだいぶ安く買えましたし。
仕事始めてからも安心ですハイ。
Posted by やす at 2007年02月07日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。