2007年02月09日

デジタルの世界にひき込まれる

 
2桁の数を思い浮かべてください(例:35)


そしてその数同士を足します(例:3+5=8)


足した数を最初に思い浮かべた数から引きます(例:35−8=27)


↓のHPをクリックしてください




出てきた数字を右の表から選び、記号も確認します


左の水晶玉をジッと見つめ念を送り、クリックしましょう



ぎゃあああああーーーーーーっ!



※1日に3回程度にしてください。あまりやり過ぎると魂を吸い取られます。

posted by やす at 17:43| 熊本 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きもちわるいです
なんで?
Posted by 梅木楓 at 2007年02月09日 19:26
へんたい!

なんでなんで??
Posted by ふるちゃん at 2007年02月09日 19:26
>おふたりさま
あたしゃあなた達二人が同時刻に書き込んだ方がきもちわるいでなんでなんでです。

あんま何回もやると、タネがあるんでは?なんて勘ぐりながらやるとダメです。
魂抜かれます。
Posted by やす at 2007年02月09日 20:12
わかりました!解決ww
Posted by ふるちゃん at 2007年02月10日 01:13
>ふるちゃん殿
おおわかったですか!
カラクリが分かるとかなり脱力感ですよね。梅木楓にも教えてやってください、悔しがるはず〜。
Posted by やす at 2007年02月10日 14:55
カラクリを調べましたよ。
なるほどね♪
Posted by やまん婆 at 2007年02月10日 17:10
>やまん婆さま
そうなるほどなるほどなのだよ。
信じてたままの方がいいかもな感じもしたり。
Posted by やす at 2007年02月10日 19:34
楽勝〜だった^-^v
これでも(なんちゃって)理系ですもの。
Posted by ぽち at 2007年02月11日 15:06
>ぽちさま
ぬぬっさすがだな〜。
ていうかその前にちゃんと不思議がった?(^_^;)
Posted by やす at 2007年02月11日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

