2007年02月15日

『熊本のラーメン大図鑑』発売!!!

 
『熊本のラーメン大図鑑』

三時間で三杯はさすがにきつかった。。。

発売〜!!


今まで発売されたラーメン本の総集編的なもので実に174杯ものラーメンが載ってます!
今回玉名(廣龍・来来軒・腹つづみ・番屋・静海・極らーめん宙・玉龍)を中心に、宇土の栄力、人吉のふきのとう・龍風・蔵と11軒、同時に11杯のラーメンを食べ・・いや撮りました。もちろん食べもしました。どれも美味しかった〜!

熊本とんこつラーメンの他、最近着実に増えてきた醤油系や坦々麺、餃子のお店なども載ってます。かなりの充実内容です。

よろしくです〜!

posted by やす at 01:51| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今さっき本屋で買うてきた(^-^)/

昼ご飯食べたばかりなのにお腹へってきたよ!
Posted by ふるちゃん at 2007年02月15日 16:19
おっありがとございまーす!

この本夜中とか見たらおおごつです。食いたくなってたまらんです(^_^;)
Posted by やす at 2007年02月15日 20:16
人吉の「ふきのとう」?
し・しらん・・・。なんか悔しいっス。
「龍風」「蔵」は制覇済み。

この本、買ってこなくっちゃ。

Posted by りんどう at 2007年02月17日 03:24
>りんどうさま
あっ、「ふきのとう」は水上村です〜。隠れた名店です、場所も隠れた感じで名実共に(^_^;)
ちなみに昨日行きました美味かったですフフフ
Posted by やす at 2007年02月18日 14:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33702550

この記事へのトラックバック
×

