2007年02月21日

困ったなあ♪

当るさもちろーん

グリーンジャンボ宝くじ♪バラ5枚と
ロト6♪3口買った。

ということは、
ジャンボ1等、1億5千万と
ロト6当選平均、6千万の

合計<2億1千万>が当ったということだヤッターー!!!

ローン返済して、実家建て直して、サンバーをキャンピング仕様に改造して、世界一周して、冷蔵庫に洗濯機は最新式、マッサージチェアにおぅおぅシネマ部屋を忘れていたぜい♪

フフフ〜♪

あ、何買ってあげましょうか? ウフフ〜♪
posted by やす at 22:50| 熊本 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大画面液晶テレビ、買うてくれw
Posted by ふるちゃん at 2007年02月22日 00:13
もちろんオッケーです!
パナソニック ビエラTH-65PZ600
というやつで行きましょう。フルHDプラズマでは店頭最大モデルの65V型。価格は90万円。
BOSEのDVDサラウンドシステムLifestyle48をつけましょう。こちらは50万円。
ちょろいもんです。
Posted by やす at 2007年02月22日 01:04
ぜいたくは言いません。
宝くじを1000万円分ほど買ってください。(・_・)
それだけあれば、なんかはあたるだろう…。
Posted by りんどう at 2007年02月22日 01:11
金くれ
Posted by 姐 at 2007年02月22日 15:29
宝くじ買うたびに同じ話してるよね……(=_=)

Posted by 姐(しつこい) at 2007年02月22日 17:18
サンバーをキャンピング仕様っちゅーのが泣ける(苦笑)
せめてウニモグをキャンピングカーとか・・・
Posted by ウメ at 2007年02月22日 19:00
UAZをキャンピングカーにしてください。
http://www.uaz.jp/
Lada Nivaだとチョイ小さいのでキャンピング仕様にはならんよなあ。
Posted by らだぞう at 2007年02月22日 21:19
>りんどうさま
1000万というと、ジャンボ宝くじで33333枚・・・。あやしいですね。

>姐さん
なーんね、買わなあたらんとたい。当ってからうらやんでも知らんですばい。

>ウメさま
ウ、ウニモグをキャンピングカーに?! いったいどこを走るんですか・・・(^_^;)

>らだぞうさま
リンク先見ましたよ!!! わー、これ良さそう!!! 動いてる姿見るとかなり素敵。
いいですねぇ。
Posted by やす at 2007年02月25日 17:18
最近、やすさん元気なんでしょうか。
3月のログが全くないので・・・
Posted by 通りすがりの常連 at 2007年03月26日 19:58
初めて書き込みさせて頂きます
以前からずっと通ってたやすさんのファンの者なんですが、
やすさんどうなされたんでしょうか?更新が無いので心配です
Posted by はじめ at 2007年04月20日 03:56
たぶん、2億1千万当って世界旅行でもされているのでしょう・・・・(笑
Posted by ウメ at 2007年04月20日 09:47
四川美味おごって下さい(笑)
Posted by ゆき at 2007年04月27日 17:20
いや〜どうもです、やすです。
世界二週旅行中でございます(嘘)

ご心配かけまして本当申し訳ないです。
色々とバタバタしておりまして中々ブログに行きつけておりません。余裕が出来たらと思っているのですが・・・。
早く再開できるよう頑張ります!
Posted by やす at 2007年04月29日 13:40
ご無沙汰です。
「空の写真展」みましたよ。

こちらで見れない分、足を運ぶしかないので・・・・・。また、おもしろかっこいいネタまってますよ〜。
Posted by てるすけ at 2007年06月04日 00:13
>てるすけさま
お久しぶりです〜
私も見ましたよ! 阿蘇がいっぱいありました!

いや〜かたじけないです・・・。
ぼちぼちいきますです、すんまっせん。
Posted by やす at 2007年06月04日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

