2007年06月07日

2007全日本モトクロス選手権シリーズ第5戦九州大会

今週末、6月9日(土)・10日(日)の両日、熊本県菊池郡大津町のHSR九州において『2007全日本モトクロス選手権シリーズ第5戦九州大会』が開催される。

大迫力のスタート


年に一度の楽しみ! お腹がブルブル震えるほどの4ストロークサウンドが響く大迫力のスタートシーン、数十台が一気に突っ込む第1コーナーバトル、空を飛ぶバイクに口はポカン、国内トッププロの圧倒的なスピードと迫力、う〜んたまらない!
今となってはちょっくらマイナーになってしまったモトクロスだが、見るだけでも凄く楽しく、その迫力に初めて見た人でもハマってしまう面白さがあるのだ。
9日(土)AM10:30〜は予選、10日(日)AM9:00〜は決勝が行われる。

HSR九州モトクロスコースhttp://www.hsr.jp/mo-index.html
MFJ九州支部ウェブサイトhttp://www.mfjkyushu.com/

あぁバイク乗りたい・・・

posted by やす at 23:17| 熊本 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近のモトクロッサーって4サイクルなんですか!?
すぱぱぱーんとカッ飛ぶような2サイクルとばかり思ってました。。

って、シーラカンスみたいなコメントだなこりゃ(笑)
Posted by じぇいすむ at 2007年06月08日 08:03
やすさんのかっ飛ぶ姿を早く見たいなぁ(^o^)
格好いいもんな〜、
いや顔は見えませんがww
Posted by ふるちゃん at 2007年06月08日 13:07
>お腹がブルブル・・・・・・。
見てるだけで筋肉痛になりそう。(笑)

Posted by てるすけ at 2007年06月09日 10:15
便○が治ります…………………
Posted by at 2007年06月10日 02:30
>じぇいすむさま
そうなんす、環境に配慮してよりクリーンな4ストエンジンに変わってます。私的にはあのパパパンていう音とパワー感が好きなんですけどね。

>ふるちゃん殿
ああバイク乗りたいです。レース見に行くたびにストレスたまってしまいますです。困ったもんだ。

>てるすけさま
ブルブルでお腹が痩せれたらいいんですけどね・・・。

>姐さん
なるほど良い具合に刺激が・・・・・・・・・・
Posted by やす at 2007年06月13日 04:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

