2007年06月17日

2007全日本モトクロス選手権九州大会 〜見てきた〜

6月9・10日両日に熊本県菊池郡大津町のHSR九州で行われた『2007全日本モトクロス選手権シリーズ第5戦九州大会』に行ってきた!!!

いや〜やっぱり面白かったっ! 予選の日は観客もまばらで、あいたーす明日もこぎゃんだろか、モトクロスの未来は暗雲立ち込めているのう・・・などと感傷ぶっていたが、日曜の決勝は続々ワシワシとたくさんの観客で賑わった。

今回はデジ一眼を持って行ってたのでカシャカシャとわんさか撮った。
選ぶの面倒くさいからいっぱい載せちゃえ。


DPP_0014.JPG



IMG_075700.JPG



DPP_0004.JPG




DPP_0012.JPG



残りたくさんはコチラ↓
 IMG_07570.JPG DPP_0018.JPG

DPP_0019.JPG DPP_0020.JPG

DPP_0022.JPG DPP_0024.JPG

DPP_0025.JPG DPP_0026.JPG

DPP_0027.JPG DPP_0028.JPG

DPP_0029.JPG DPP_0030.JPG

DPP_0031.JPG DPP_0032.JPG

DPP_0033.JPG DPP_0034.JPG

DPP_0035.JPG DPP_0036.JPG

DPP_0037.JPG DPP_0038.JPG

 DPP_0039.JPG DPP_0021.JPG

DPP_0023.JPG

posted by やす at 16:11| 熊本 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおお!かっちょええ〜!!!
どれもこれもよか写真ですね〜♪

あのぉ、レースクィーンは?どこ??
今度こっそり見せてくださいww
Posted by ふるちゃん at 2007年06月17日 16:41
さすが!モータースポーツカメラマン!

うまいっ!!
Posted by こもく at 2007年06月17日 22:06
モー…………


そうだったのか、じゃあお誕生日おめでとう〜。

Posted by at 2007年06月18日 08:37
臨場感まんさいの写真ばかりですね。
4枚目とか個人的に好きな画です。ふふ。

誕生日、おめでとさん。まだ「おっさん」世代にはかたらんでもよかよ。(笑)
Posted by てるすけ at 2007年06月18日 19:35
お久しぶりブリ鰤でございまひた♪

さすがッ!!!凄いッ☆凄いッ☆凄い〜〜ッ☆彡

特に3枚目とか!3枚目とか!3枚めとか!(笑)

ウソ。全部ステキング♪
さすがだなぁ〜〜、、、尊敬!<(_ _)>

あっ☆彡
たまたま今日お久しぶりに覗いたら!今日がお誕生日なのん?!

キャア〜ッ♪オメデト〜♪ メデ鯛♪メデ鯛♪
お祝いに桃子姫の100万$の笑顔をプレゼント!(笑)
Posted by 桃子ちゃん。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ at 2007年06月18日 22:04
>ふるちゃん殿
ありがとうございます!
れーすくぃーんさんでしょ・・・・

しもたっ撮るの忘れたっっ!

>こもくさま
あざっす!
なんか去年も同じこと言われたような気が・・・

>姐さん
モー・・・なんじゃ?
じゃあありがとうございます!!

>てるすけさま
ありがとうございます! まだかたらんですよ、まだ青年です盛年!
4枚目でしょ? 私も好きです。

>桃子ちゃん。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ ながっ
どもども当日はお久しぶりでございました。
3枚目反応すると思いましたウヒヒ。
100万$の笑顔ありがとうございますっ! 日本円にするとえーとえと・・・

Posted by やす at 2007年06月19日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

