2005年06月21日

イチゴ文化なし、なんて・・・

そんなエピソードがあった事も忘れかけた頃の誕生日。
シャンパンをいただき、
メッセージ扇子に感動し、
リクライニングチェアーで眠りかぶった頃、

「はい、これ。」

んんん? 見ればキレイな薄黄色の紙と、かわいい黄色の花付きの紐でくくられた包み。
ありゃ、も一個プレゼント?
わっ嬉しい! なんだろなんだろ!
薄黄色の紙をほどくと、今度はカレー粉の様な濃黄色の包み紙。
そして・・・

なにやら見たことのあるシルエット・・・・・・




いてぃごすぷ〜ん
じゃ〜ん・・・・いちごすぷ〜ん・・・・

クキーーッ!そぎゃんたい知らんかったたいウチにはなかったたい。
なーんね黄色かカレー色の紙てこつはこれでカレー食えてことね?あぁ食ってやろたいやろたい。
してから先日のエピソード知らん人に言ってまた俺ばイヂルとだろ?よかとよよかとよ今日は誕生日だけんどぎゃんでんしてよかとよ・・・。

アンノジョー皆知っているし、ぐむぅ・・・。


「なにこれ?」
・・・!
俺「えっ?もしかして知らんと?」
「知りませんよ??」

おおおおおー!ここにもおったーー!
よかった〜、ありがとうぅぅ。

心の友よ、K!




・・・いや、嬉しかったんですけどね「苺スプーン」
posted by やす at 21:20| 熊本 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 美味かもん【甘味】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[イチゴさじ]でカレー美味そう!ぶははは
んじゃオレはラーメンすすってやりましょたい!!


……今頃くやしくなってきた。。

Posted by 心のマブK at 2005年06月21日 22:08
>心のマブKさま
よし、誕生日プレゼントはイチゴさじ二つね、それでラーメンば!
Posted by やす at 2005年06月21日 23:03
おっ・・今日の写真はこれまたいいですね〜♪

いちごすぷぅん・・・・・はぁ。
Posted by てれ助 at 2005年06月22日 00:36
なんねいらんならかえしてよぷんぷん。
Posted by 贈り主 at 2005年06月22日 00:58
スゴイ!
写真の撮り方次第で、こんなにお洒落に見えるとは!

・・・苺スプーン、私も知ってましたよ(プ)
Posted by 三女 at 2005年06月22日 18:33
>てれ助さま
本当はもっと黄色なんですけどね。いい具合に「白飛び」しておるのです。
>贈り主さま
苺とミルクもください。
>三女さま
ふんだ。いいもん、心の友が一人でもいてくれたけん。
Posted by やす at 2005年06月22日 18:48
あたしも知りませんでした。
いちごスプーン・・・(( ( (ヽ(;^^)/

説明読むまで分かりませんでした・・f(^_^;)
Posted by at 2005年06月22日 23:09
〉やす様
いやです。

〉凪様
なんと!
アナタともあろう方が!
Posted by 贈り主 at 2005年06月23日 01:31
>凪さま
おお!我が心の友よ!!
いやいや安心してきました。
>姐さん
ふふふ、仲間が増え中なのだ。
Posted by やす at 2005年06月23日 20:26
>送り主さま
・・・f(^_^;) 
すんません。貧乏育ちなもので・・。
えへへ。

>やすさん
探せばもっと増えるはず〜〜!
(( ( (ヽ(;^^)/
Posted by at 2005年06月24日 23:03
>凪さま
そですよね!!おしおし。
Posted by やす at 2005年06月25日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

