2007年07月25日

勇気でない。

30もとうに過ぎたいい大人なんですが、
甘いもん好きです。アイスも好きです。特にここ2・3日のたいーぎゃ暑い日なんか思わず買ってしまいます。本日も例にもれず、竹下製菓のロングセラー「ミルクック」を購入いたしまして、サクッと食べたわけです。
ちなみにアイスだけ買うのは全然恥ずかしくありません。ソフトクリームなんかも平気で買っちゃいます。

しかしですね、
今回、コレが・・・
 
  
この写真見てみる? グフフだよイヒヒだよ。   見る?クックッ


当たりクジ当たってもたっっ! しかもこれで一本もらえるっ!

こっこっこれはちょっと無理だなあ。さすがに恥ずかしい・・・。
でも捨てるのももったいないし・・・。
どうしたもんだかこりゃこりゃ。
posted by やす at 23:29| 熊本 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 美味かもん【甘味】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くれ
Posted by 姐 at 2007年07月26日 12:06
お久です。
ブログが復活しててうれしい限りです。

行くべきっすよ!(人事)
Posted by 海苔屋三衛門 at 2007年07月26日 12:49
いや、ここは思いっきり童心に帰って、
「わ〜い♪おばちゃん!当たった当たったぁ〜♪」
って持って行きましょう!
知らない町の知らないコンビニで・・・。
Posted by ふるちゃん at 2007年07月26日 18:33
>姐さん
おお! しかしあなたコレ持って換えに行くんすか?

・・・・・・。

>海苔屋三衛門さま
ども、お久しぶりです。
ぼちぼちですが復活しております。

行くべきですか・・・いやしかし・・・。

>ふるちゃん殿
よおし持って行こかな! そーか知らない町だったら大丈夫だな。そしたら北海道あたりで!

行きたいなあ。
Posted by やす at 2007年07月26日 22:09
ともし氏なら換えに行くであろう。
当然ながら私も行く。

まだまだ修行が足りんのう。
Posted by らだぞう at 2007年07月26日 22:55
ばっ、まじですかっ。
うぅむ、まだまだわたくしなどヒヨッコですな。

しゅ、修行ですか・・・やはり行くべき・・・いやしかし・・・
Posted by やす at 2007年07月26日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

