2007年08月15日

夏はやっぱ海っ!

天草五強


なんだけど、、、今年の夏は結局一度も行っていない。多分残り少ない夏でも。
うぅむ、日頃「俺は夏好き夏男だグオッ!」と言ってるのにこのテイタラク。

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・


このハラは人には(特に知人・友人)見せれん。
まさかTシャツとか着て泳ぐわけにもいかん。
行こうと誘わないのはそのせいである。

さあダイエットだ。

来年の夏に向けて。
posted by やす at 19:37| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜?ヤスさん全然太ってないじゃないですかぁ〜。ダイエットなんて全く必要ないですよぉ〜。

え〜?ヤスさん全然太ってないじゃないですかぁ〜。ダイエットなんて全く必要ないですよぉ〜。
Posted by ふるちゃん at 2007年08月15日 22:18
“人がネガティブな事を言ってるときに肯定しちゃいけません、優しく否定するのが大人の対応です。”

↑コレを念頭において、と…

やすさん、そのお腹もきっとチャーミングですよ、隠さないで海に行ってみんなに見せびらかしちゃうべきですよ!!!
Posted by nico at 2007年08月16日 12:01
おのれ、ぬしらダブルのダブルで来おってっ。
ええいっ、見とれーっ!


・・・えとじゃあ3人で海行って見せびらかしましょう。

Posted by やす at 2007年08月17日 04:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

