2007年08月20日

夏の一枚

私かわいい? うん、でも頭にくらげ乗ってるよ。


ほのぼの〜としました。
いや決して、チェッ、ナンシヨットダロカネー、コノラブラブバカポーメッ とか思っていません。
うらやましがってもいません。
posted by やす at 01:20| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 写真好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜・・・。よかなぁ・・・・。(笑)
でも、まわりダレもおらんと?

いや、おったねそういえば。シャッター押した人が・・・・。(笑)
Posted by てるすけ at 2007年08月20日 09:21
これこれ。素直にうらやましいと言いなさい!(^o^)

懐かしい風景だなぁ。
ここって高浜?
Posted by ふるちゃん at 2007年08月21日 15:51
>てるすけさま
まわり、少ないけどいることはいるんですよね。
いやぁ〜・・・。よかなぁ・・・・。

>ふるちゃんどの
う、う、うらや・・・・。

これは牛深の魚貫崎です。人も少ないし砂浜もきれいだし、いいとこですよ〜
Posted by やす at 2007年08月22日 05:38
日本の原風景ですね
Posted by 海苔屋 at 2007年08月23日 12:47
こんなきれいな海でほのぼのと。
いつまでもあってほしいですね〜・・・
Posted by やす at 2007年08月27日 06:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

