2007年10月08日

飯ネタばかり…いやいやちゃんとモトクロス

071007_1026~0001.jpg
日曜日は午後から曇り空だったが、土曜日はもの凄く良い天気。
また日焼け…
posted by やす at 17:52| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅をしよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中々おいしそうな写真ですね。
早く帰って飯にします。
Posted by 海苔屋 at 2007年10月09日 17:04
当然といえば当然ですが、まかない丼&お好み焼がバリバリ美味かったです。

おいしいご飯は食べられたですか?
Posted by やす at 2007年10月10日 01:40
このしろが安かったので捌いて食べました。

おいしかったですよ。

やすさんも、お元気そうで何よりです。透明感のある写真でいつもきれいですよね。
Posted by 海苔屋 at 2007年10月10日 11:08
このしろ良いですね〜、ひかりもの大好きです。
透明感ですか、ありがとうございます!
さらに精進したらいずれ何も見えなくなったりして(笑)
Posted by やす at 2007年10月11日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

