2007年10月21日

あなたに会えてよかった

この一週間は食事は自分で作らないといけなかった。
前回はイタリアンハンバーグ。作ったトマトソースが余っていたので今回はスパゲッティだと心躍らせて家に帰ると、
ななななな、ない・・・
あぁ食べられていたよ・・・

なんだか面倒くさくなったのでキムチチャーハンでも作ろうかと、所用ついでに鮮ど市場にキムチを買いに行く。

そして、

そこでの運命の出会い。


あぁその薄紅色の柔らかなネギトロさん!(割と多量300円→200円の閉店間際のおつとめ品)

久しぶりだね沖縄旅行以来だね、元気だったかい? 一度会ったら忘れられないそのプチプチな幸せをもう一度、海ぶどうさん!(390円こちらは多量まさに食い放題)

ネギトロは山葵醤油、海ぶどうは煮切り醤油で。
どちらも多量なので丼には入りそうにない。大き目の皿に盛る。
いただきまぁっす!!!!!




ネギトロ海ぶどう丼 うま〜

 

posted by やす at 16:15| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美味かもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

