2007年10月23日

あなたが来るなんて

礼式

AV-X0 TYPE-ZERO【零式】



http://koshutelesco.seesaa.net/article/61549983.html
↑の様な物を見せられて、

黙っていられるわけがない。わたしゃもろガンプラ(ガンダムプラモ)世代。小学校時代は当然の如くプラモ作りにはまった。
今売られている高級超緻密系ガンプラは、子供時代にはまった我々の世代が企画したもの。そしてちょっと懐に余裕が出てきた我々世代がそれを買う。もう仕方んなかとですたい。

もうこれ一体だけ。後にも先にもこれ一体だけしか買わん。




はぁ〜い、いらっしゃぁ〜い


posted by やす at 22:41| 熊本 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは(^O^)
駄目おっさんの仲間入りですな!

対決させましょう♪
Posted by ふるちゃん at 2007年10月24日 00:56
はいもう駄目駄目ですはい。ほめ言葉です(笑)
ぜひ一席設けましょう。
Posted by やす at 2007年10月25日 00:05
パトレイバーですね。

公式マガジンも出た事だし、買ってみようかなー。
Posted by 海苔屋 at 2007年10月26日 09:00
そですパトレイバーです。

グリフォンもかっこいいのです。ああ欲しいけど買わないことにします・・・きりが無さそう。
Posted by やす at 2007年10月26日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62111433

この記事へのトラックバック
×

