2007年10月28日

天気んよかですな。

ちょいと所用で「グリーンロード南阿蘇」へ。
西原村・阿蘇ミルク牧場から南阿蘇村・グリーンピア南阿蘇へ抜けるこの道は気持ちの良い快走路。この日もライダーが気持ちよく、あぁ気持ちよさそうに・・・走ってらっしゃいました(泣)

よかねえ・・・


悔しかったので、帰りに吉無田水源で水を汲んでコーヒーを飲む。ん〜〜美味い!

美味い!吉無田湧水コーヒー





なんか食わるんもんは生えとらんどか?





真夏でもちべたい


真夏でも我慢できないくらい冷たい水。定番の避暑スポットなのだ。
posted by やす at 04:13| 熊本 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 写真好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のお月さんは、オレンジ色やでぇ〜・・。
キレイに撮ったって〜・・。(笑)

いいなぁ、お月さまおっきく撮れて〜。
うらやましぃ。
Posted by てるすけ at 2007年10月28日 20:11
ある程度大きめに撮れちゃったりすると、もっともっとて思っちゃうんですよね…もっと望遠…

いかんいかん(笑)
Posted by やす at 2007年10月29日 16:32
わぁ〜♪ やすさんてばお月さまの写真も撮れちゃうの?凄ーーッ☆

川?水源?の写真もステキング♪
Posted by 桃子ちゃん。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: at 2007年10月29日 23:48
 水源で飲むコーヒーってすっごくおいしそうです。

 3枚目の写真は幻想的ですね。
Posted by 海苔屋 at 2007年10月30日 08:47
いやあすんまっせん、返信のたいぎゃ遅なってしまいました。申し訳ないです・・・。

>桃子ちゃん。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: こぴぺ最高!
月は・・・望遠レンズさへあれば誰でも撮れるですハイ。もっと大きく撮りたい!
水源は私の癒しスポットなのですハイ!

>海苔屋さま
水源コーヒー美味いっすよ〜! 日本の湧き水は大抵軟水なので、まろやか〜なコーヒーになります。
Posted by やす at 2007年11月05日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

