2008年02月13日

意外な光景

 
18禁の所が暖簾で分けられてた・・・



月曜日にレンタルビデオ屋に行ったんです。というのもそのビデオ屋は毎週月曜の開店時間10時〜11時に、旧作5本500円新作5本1000円というタイムサービスをやってるんです。さらにその日は1が付く日ということで旧作1本まで1円の日。つまり6本借りて501円なのです。
こりゃ行っとくかあってことで、5分ほど前にビデオ屋に着いたら・・・

えええっ?! 並んでるっ! 行列ってるっ!?

初めて見ましたビデオ屋の行列。
ちなみに借りようと思ってた数本は先に借りられるようなものではなかったので暫く待っていたんですが、その間にも続々と人はやって来る。あれですな、いくら余裕と分かっていても、なんだか焦るもんですな行列というものは。
開店しばらくするとレジ前には10人を超す行列行列行列。なんだか田舎者のようにオロオロとレジを済ませたのでした。

ていうか6本も借りてちゃんと全部見るんかいな・・・。
posted by やす at 20:20| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんです。
勿体無いから全部観ようとして延滞するのが向こうの手なんです・・・
Posted by ウメ at 2008年02月14日 08:49
あ、それってボ○ですか?
うちの子の保護者が迎えに来た時に「ほら、今日は1の日だから早く帰らなきゃ!」と、ツルようにして帰って行こうとしていたので、「1の日?パチンコ?21?」と、おバカなことを言ってしまい爆笑されましてん(照)
Posted by ぽこ at 2008年02月14日 23:55
>ウメさま
500円ですから2本見ればもとは取れるんですけどね(笑)
あと2本です。どうやらいけそうです!

>ぽこさま
ん? B●●だよ〜。
そんな年からパチンコとは・・・恐るべし(笑)
小心者だから1本だけ借りるというのが出来ず、2本借りてます(301円)。

Posted by やす at 2008年02月16日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

