2008年02月21日

明日はにがつにじゅ・・・

 
平成生まれはもうすぐ二十なのかっ!


明日は2月22日ですね。2が並びます。そういや今年は平成20年、ということは2年後は、
平成22年2月22日!
おおお〜『2』が並びますよ! ということは細かくいくと、
平成22年2月22日22時22分22秒!
凄い11個並ぶ! ちなみに3はこうはいかないので2年後が勝負です!
「なんね、なら『1』の方が12個並ぶけん凄いじゃなかね、しかも1番の『1』だけんそっちん方が良か。」確かにそんな意見もあります。
しかぁし、『2』を『二』に変えてみましょう。

平成二二年二月二二日二二時二二分二二秒!

ほぉら!『一』より圧倒的に本数が多い! 凄いぞ『二』!








暇だと色々訳分からんこと考えるもんだなと思いました。
 
posted by やす at 21:45| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は222は私の誕生日。
覚えやすいのか、同級生、後輩からも
今日誕生日ですよね〜、とお祝いの言葉を
いただきました。
それで、いくつになったんですか?だって。
えっと、両手では余るので
数えられなくなりました。
2年後22歳だと好いのですが…。
ちなみに、二つ上の姉も同じ誕生日です。
Posted by うさぴー at 2008年02月22日 23:30
おお! それはおめでとうございます!!
222確かに覚えやすいですね。しかもお姉さんと同じとは! お母さん多分頑張んなはったとですよ(笑)
私なんか618、消費税3%の頃は銀行の手数料と同じだったんですが・・・。

今年1年素敵な年になりますように!
Posted by やす at 2008年02月23日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

