2008年02月26日

終わったおわったオワッター!

今年こそ、その都度やるぞ・・・


わーいわーい!
終わった終わったおわったぞぅ!!

かーくてーいしんこくっ!

まぁ全然量的には無いのだけど、それでもまる一日。領収書ぺったんぺったんしたり、経費集計表げなのを作ったり。後は明日提出するだけなのだ。

よし今年はその都度やるぞっ!!!



やるぞっ。
posted by やす at 22:02| 熊本 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、そうなのね。
ご苦労様でした。(笑)

>その都度・・・。
来年を楽しみにしております。(笑)

Posted by てるすけ at 2008年02月27日 14:54
ワタシも早く済まさなければ(汗)

>その都度・・・。
来週を楽しみにしております。(笑)
Posted by ウメ at 2008年02月27日 18:31
>てるすけさま
はい、苦労だったです(笑)
ふぬっ大丈夫大丈夫大丈夫。

>ウメさま
もうあっという間ですよ、あと18日です!
ばっっコピペっ!
大丈夫だいじょぶダイジョブ!
Posted by やす at 2008年02月27日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87279066

この記事へのトラックバック
×

