2008年02月27日

漫画「おせん」がドラマ化。

芸能人で誰が好きですか? と問われたら、
“蒼井優”と答えます。かわいかですね。フラガール可愛かったです。

で、4月開始のドラマに初主演とのニュース。そのドラマが『おせん』とな。

  おせん
http://www.ntv.co.jp/osen/

おお〜!「おせん」は原作の漫画で読んだことありますが、これ面白かですよ!好きです。

うぅむ、こいつぁ楽しみだ。
posted by やす at 23:44| 熊本 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・
・・・

獣神バイオ・・・
Posted by らだぞう at 2008年03月10日 00:02
ぬぅぅ?! 獣神バイオ?
むむ分からんです、獣神バイオとは???
Posted by やす at 2008年03月11日 18:01
ごめん、訂正
獣王バイオでしたね。
きくち正太のデビュー作です
週間少年チャンピオン連載・・・

週間少年チャンピオンといえば、
マカロニほうれん荘、ですなあ。
うーん、古い。

ちょっと毛色と作者は違いますが、

杯気分!肴姫(モーニング連載だったかなあ)

てなのもお勧めですね。
Posted by vodka at 2008年03月11日 23:48
なるほど獣王でしたか。検索しても獣神ライガーしか出てきませんでした(笑)

「杯気分!肴姫」今ネットで立ち読みしましたが、中々面白そうですね〜。
Posted by やす at 2008年03月12日 17:15
てれすこ蔵書に寄贈したのはあっしでやんすが
きくち正太先生の作品では
「私のアイザック」がやすさん思考に
マッチすると思うでやんスヨ。
Posted by halmaqui at 2008年03月13日 23:39
ぬぬぬ、はまらせた犯人はhalmaquiくんであったでやんすか。

なるほど釣りの漫画。
実はわっち、釣りは全くしないでやんすよ・・・
Posted by やす at 2008年03月15日 03:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87437197

この記事へのトラックバック
×

