2008年03月12日

入院してました。

え〜、2月28日から2週間ほど入院してました。
去年やってしまったアレと同じ病気で・・・。なんだか今いち具合が良くなかったのでエエイとばかり手術&入院。
ABCDEF●・・・。

皆さん、ちょっとでもおかしいなと思ったら恥ずかしがらずに病院行きましょう。なあに恥ずかしいのなんか1回目だけです。はよ行ったが勝ちですハイ。。。


で、しばらくは自宅療養なので家で寝てばかりです。昼飯なに食おうかなと思い、手軽にインスタントにしようと食材カゴの中を見たのですが、

カレーしかない・・・

あんな病気なので、酒や香辛料類はしばらくご法度。

カレーしかない・・・

口の中がツバキでいっぱい。ああイケナイものを見てしまった。
ああ、なに食おう・・・。


カレーカレーカレーエエエエ!!!
posted by やす at 16:53| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら。
しっかり養生しとかないと
悪化するとキツイですよ。
そうそう、いつまでも若くないのだ。
内臓も・・・・。(笑)
Posted by てるすけ at 2008年03月13日 10:13
もう悪化したのでした。その末の・・・。
もうオサラバしたいものなのですが・・・。

な、内臓。そぎゃんですな、ふぅ。
落ち着いたら香辛料で鍛えんといかんですハイ。
Posted by やす at 2008年03月13日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89306640

この記事へのトラックバック
×

