2008年03月28日

花とモス

もう寒かとはよかてからねぇ。


一雨ごとに気温が下がる・・・なんてのは冬だけでよかです。なんだか寒かですなあ。体の中々ウズウズしてこんですたい。

ところで昨日モスバーガーば食べたっですが、バンズが新しかとに変わったごたっですな。なんかフワフワな感じのになっとったとですが、うーん、イマイチイマイチ。
以前のもっとバサッとゴワッとしたたくましい方のが合っとった気のすっとですがねえ。
まぁこればっかりは個人の好みだけんが。ただ私にとっては残念残念でございました。

そしてまだまだ思う。「ホットチキンバーガー」復活熱烈希望。
posted by やす at 11:01| 熊本 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。
特にやす様の写真はグッとくるものがあります。

閑話休題

モスのバンズ変ったんですか?個人的にはデンキ館1Fのフレッシュネスバーガーがお勧めです。フレッシュジュースも美味しいですよ。
Posted by くるま屋 at 2008年03月29日 21:58
はじめまして、そしてありがとうございます。まだまだ不甲斐ない写真ばかりなのですが。。

フレッシュネス、前々から気にはなってたんですがまだ行ったことないんです。中々新市街まで足を運ばないもので・・・。
フレッシュジュースと共に今度行ってみらないかんですね!
Posted by やす at 2008年03月30日 02:13
マックも変わっているような気がするなぁ〜。
モスは昔のごっついのが良かったのにね。
Posted by てるすけ at 2008年03月31日 10:45
ありゃマックも変わったっですか? 最近食べてないなあ。しばらくは新製品出たら必ず引き寄せられたんですけどね。

私もごっついのが好きなんですよ。今のはナントモカントモ。
Posted by やす at 2008年03月31日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

