2008年04月14日

生活出来ているのか?!

ネコはなーしかわいかかねー


ヒーヒーと階段登って、やっとの思いでたどり着いた本妙寺上のせいしょこさん像。車で行けると分かった時のなんとも言えないあの気持ち。
さて、そのせいしょこさん像のある所に、猫さんがおらす。
クロいのが一匹とアメショー風のが一匹。うーん、こんな高台で君たち生活できているのかね?と疑問に思うが、 クロちゃんはナーナー言って寄ってきたので、多分おすそ分けで日々過ごしているのだろう。
さすがに下からは登ってこんだろうなあ・・・。 あの階段を・・・。
posted by やす at 00:58| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーわー。明日行ったら猫おるかなー?
猫が撮りたかとです、今。
やすさん熊本でどっか猫スポットしらんですかー?
たいがいしっとるつもり&何匹も居ると子選んで行っとるつもりとばってん、どうもフラれ気味で1匹もおらんことがつづいとるとです。
Posted by aya at 2008年04月14日 01:25
昼にいっぺん行った時はおらんかったけん、夜出てくるとかも。
猫スポットかあ・・・。日航ホテル前の長安寺通りくらいしか知りませぬ。お役に立てなくてすません。
Posted by やす at 2008年04月14日 03:28
へぇ〜。本妙寺にも護り猫さんが
おらすたいね。
でも私、明るいうちしか行ききらんとたいね。せいしょこさん・・・・。(笑)
ちょっと怖かとよね〜。
Posted by てるすけ at 2008年04月14日 20:55
うーん、お墓ですからね。
ちゃんとお参りして、すんまっせんお騒がせしましたとは言ってあるとです。
Posted by やす at 2008年04月14日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93269966

この記事へのトラックバック
×

