2008年04月14日

NORAさん。

気合はいっとるのう


飼い猫と野良猫の顔って随分違うなあとあらためて思う。野良さんは目が違うもん、すわっとらす。にらみ効かせとらす。顔には歴戦の傷が刻まれとらす。時にはエサクレニャーンもおらすばってん、基本的には、

にらまれる。

やっぱ目が違う。

posted by やす at 23:58| 熊本 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ・・。背景の色とニャンコのカラーがバッチリやね。^^
ここどこらへん?
Posted by てるすけ at 2008年04月15日 09:21
こっこれはですね、PCソフトで調整したんです。猫さんの周りだけあざやかーに。
割と普通の建物なんす…。
Posted by やす at 2008年04月15日 16:46
そうなんだぁ・・・。
でもイイ感じですよ。素の色が
ないとこんなに発色しないだろうし・・。
やっと写欲、湧いてきたかな?^^
Posted by てるすけ at 2008年04月16日 09:58
確かに元も派手系な建物ですね。
写欲・・・ギクゥッ・・・ぼちぼちで(笑)
Posted by やす at 2008年04月16日 17:14
ご無沙汰しております。壁の色はレタッチ
だったんですね。
しかし、野良猫さん達に近寄るのは、大変そうですね。御許しが出ないと寄れませんよね?
Posted by くるま屋 at 2008年04月19日 05:49
どもどもです。
元も少しは派手目だったんですけどね。

野良さんはすぐ逃げますからね。最初は知らんふり〜俺関係ないよ〜的にジッとしてて一歩一歩近づいていきます。カメラ構えると逃げられたりしますね。怪しい武器て思われているのかも。
Posted by やす at 2008年04月20日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

