2008年04月16日

野良三連荘。

はは〜っ!


もうこうなるとですね、はは〜〜っごめんなさいぃぃと平伏するしかなかとですよ。ただ年貢を差し上げようと思ったらぴゃーって逃げられました。
posted by やす at 17:21| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おわっ。
うしろの御仁は最初わからんかった。
でも渋いね彼(彼女)らは・・・・。
ええ顔しとる。
車も高そうだけど?(笑)
Posted by てるすけ at 2008年04月16日 17:48
うしろの人の方がガラ悪いですな。ずっと後ろに隠れとらしたです、親分級ですきっと。
車は軽です。ムーブ(笑)
Posted by やす at 2008年04月16日 18:38
メスライオンかと思いました・・・。
ヤスさんがガンミされてるんですよね?
あるいは、思い切りカメラ目線?
Posted by パタ at 2008年04月16日 22:51
さすが同じネコ科だけはありますね。
写真撮ったあともしばらくにらまれてました。ははーっでした。
Posted by やす at 2008年04月17日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

