2008年04月22日

萌え〜

深緑という言葉もありますな。


萌え〜ですよ。若葉萌え〜です。これが元祖萌え。
新緑大好き。このやわらかなそして生命力溢れる緑がたまらなく好きです。そして触るとコレがまた! 赤ちゃんの肌か若葉かって感じです。
萌え出づるだ。
posted by やす at 01:35| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております...

あまりに春らしい画像なんで、枝垂れ桜共々待ち受けにいただきました。
またお願いします(^^)
Posted by can8 at 2008年04月22日 16:32
いいねぇ〜。新緑だねぇ〜。
こちらは赤いのが多いんだよね〜。
Posted by てるすけ at 2008年04月22日 22:09
>can8さま
あらお久しぶりです。春はいいですね。本当は夏が好きなんですが、それの準備期間てことで春もまた・・です。

>てるすけさま
いいですよ〜、新緑です!
赤いのというと、赤と緑のグラデーションのやつですよね。あれって緑になるんですか??
Posted by やす at 2008年04月23日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

