2008年04月24日

あ゛あ゛あ゛・・・

ひどいひどいよ〜なんだあのドラマはあああ


ドラマ『おせん』が始まりました。
オープニングと最初ちょこっと見た時点で、「これはまともに見てはいけない」と決め、あとは蒼井優はかわいいですねえとか、着物とか見てました。ふう・・・。

それにしても、あの水桶の庭はちょっとあまりにも。楽しみだったのに・・・。


あ、ちなみに写真は関係ありません。新緑その弐です。

posted by やす at 02:58| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん。蒼井優ちゃんは可愛い♪

わざと、意図的に面白くなく作ってるとしか思えんね、あれは。
Posted by ふるちゃん at 2008年04月24日 12:46
以前に有●倶楽部があった枠ということをもっと早く気づくべきでした。
もうPVとして見ましょう、いや見るのか?!?
Posted by やす at 2008年04月24日 13:01
「おせん」の原作みてないからか、それなりに面白かったけど。確かに水桶の庭は
個人的に、???でした。(笑)
今度、素ネタ読んでみよう。^^


Posted by てるすけ at 2008年04月26日 10:52
なるほど〜、原作を読んだことないという立場から見ればそうなんですね〜。
これはぜひ原作を読んでいただかなければっっ!
Posted by やす at 2008年04月28日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

