2008年04月30日

何をきっかけに思うかは自由

なぜに女子は痩せているのに痩せたいというのか。


つぐみさんをジーッと見てて思いました。
なんて足が細いんだろう。骨と皮だけじゃなかろか? 筋肉は着いとっとだろか? あぎゃん足で体ば支えきっとだろか?
あぁそうか・・・体が小さかけんあぎゃん細かっちゃよかとだろな・・・


痩せなきゃ。
posted by やす at 15:02| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふ〜ん。そうよね〜。
今から暑くなるから薄着になるしぃ〜。
脱いだらビックリ・・・いやポッコリは
寂しいよねぇ〜。(笑)
Posted by てるすけ at 2008年05月01日 14:02
可愛らしい鳥さんでありますなぁ。
肉体労働は食べないと力が出ないのです。
だから(以下略)

Posted by くるま屋 at 2008年05月01日 23:28
>てるすけさま
はいやあああああ〜「ポッコリ」!!!
はいその通りですさびしいです。
ということでこれを書きながらお腹低周波ブルブル中です。

>くるま屋さま
つぐみさんです。昔は焼き鳥屋さんに登場してたらしいんですが、今は禁猟鳥です。冬鳥なのでもういなくなるはずなんですが。
そうですよやっぱ食べんと力出らんですよ、だけんウゴモゴゴ・・・。
Posted by やす at 2008年05月03日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95194511

この記事へのトラックバック
×

