2008年05月03日

ばったばった

最近気になっているのが「KEEN(キーン)」のサンダル。
ここ数年激流行しているクロックス材質系のサンダルなのだ。
このタイプはなんといっても軽いのがいい! 通気性もいいので夏に履くのには良いんだが、しかし、流行りすぎた。クロックスなんか、そりゃいかんだろ的バッタモンが急速に増加。よく見りゃ本物は細部までしっかり作ってあるのだが、誰もかれもが似たようなの履いてるもんだから逆にもう履きたくなくなってしまう。

で、キーンのサンダル。その中のひとつYogui(ヨギー)が↓

山羊ー
値段は7000円程。クロックス系のやわやわエスカレーターはさまっちまうな感じではなくてわりと硬い材質。でも軽い。そしてぼてっとしたデザインは結構好きな感じ。

と去年思っていたら・・・

Yogiiって名前だきっと
ハイ出たー。みすたーまっくすで1980円ー。ちなみに部屋で撮った写真ー。




ちなみに本当に欲しいのは足袋みたいなSHANTI(シャンティ)↓
サンスクリット語(インドの言葉)で、 静寂・寂滅・平和の意味

これ履き心地が素晴らしくいいのだ。欲しい・・・。
posted by やす at 03:33| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95462211

この記事へのトラックバック
×

